09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

首長くないですか?? 

今朝は、スゴイ雷と雨でしたね。

舞・唯ともに、全く気にせず


涼しくなってきたら・・・・

少しずつ、舞ちゃんも、元気になって来ました~~

0815-01.jpg


やっぱり、暑さがこたえていたのかなぁ・・・・

0815-02.jpg


唯は相変わらず、元気です・・・・

0815-03.jpg


ひぃおばあちゃんのあみちゃんと・・・・・

0815-04.jpg


おばぁちゃんのめぐちゃんと・・・・

0815-05.jpg


唯だけで・・・・・

0815-06.jpg

ところで、首がとても長く見えるのは、洋服のせい

カットのせい

なんか、バランス悪いなぁ・・・・

でも可愛いよ ^m^






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

コメント

舞ちゃん、元気がなかったんだ。
立秋過ぎたから、もう涼しくなるかと思いきや
このところの残暑厳しきおり、夏バテしてます・・・私が。(^_^;)
早く涼しくなるといいですね。
ポンママ #- URL [2012/08/14 14:50] edit

こんばんは♪
そちらは天気が大荒れのようですね
大丈夫でしょうか?

舞ちゃんが元気になってきたみたいで良かったですっ
チェリーもササミ大好きですっ
でも最近もしかしたらササミにアレルギーがあるのでは?疑惑が・・・笑

唯ちゃん、本当に首がながーい!笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/08/14 21:53] edit

コメ、ありがとう~

ポンママさんへv-351

そうなんです。
舞は毎日寝てばっかり・・・・
散歩に行っても、座ってばっかりだったのです。
ちょっぴり、心配していました~

チャトラッシュ@わたまい さんへv-351

やっぱり、首長いよね~~
夏の怪談に使えるかも・・・・・^m^
舞ママ #- URL [2012/08/15 20:37] edit

洋服のせい・・よ

ララは首が短く気にしていたのよ だから少し首の長い男の子と掛けてきたの 
拓実ママ #- URL [2012/08/15 22:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/186-bc169c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

