07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

真夏の雪祭り・・・ 

朝から六甲カンツリーハウスへGO~

0819-01.jpg


日差しは強かったけど、風は涼しく、湿度も少なかった~

気温は28度くらいだったかな・・・・

0819-02.jpg


まずは、舞も唯もお馬さんにロックオン・・・・

動きません~ 動けません~ 

0819-03_20120819193855.jpg
0819-04.jpg0819-05.jpg


そして、本日の目的は・・・これ

真夏の雪祭りです~

ここはワンちゃんブース・・・

0819-06.jpg


いろんなお友達とご挨拶~

とても、気に入ったみたいで・・・

お腹が冷えないのかと心配するほど・・・

いっぱい楽しんでいました~

0819-07.jpg0819-08.jpg 0819-09.jpg0819-15.jpg


人間の子供達の方は、もうすぐお宝探しのイベントが

始まるので、この人だかり~・・・・大きな雪上が、

あっという間に見えなくなってしまいました~

0819-10.jpg


最後は恒例のソフトクリームタイム

0819-11.jpg


こんどは、体の中から冷やしました~・・・・・

唯ちゃんの口元 ^m^

0819-12.jpg



帰りに六甲山の中にある「こもれびの森」で昼食

テラス席は、ワンちゃんがOKですが、

少し高いかな (^^ゞ

0819-13.jpg


本日のランチ、

この写真にプチサラダと飲み物が付いて、1800円です。

0819-14.jpg


六甲山、とても涼しかったよ~


「真夏の雪祭り」 暑いうちに、

もう一度行っても良いかなぁ~・・・・・・








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪
雪なんて、わんちゃんにも人間にも嬉しいですね^^
舞ちゃんたちは冷たくても
動じていないようですね^^
実家のチェリーは雪に乗せたら冷たくて
硬直しました笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/08/19 21:33] edit

ワーいいなあ。
みんなで避暑地!暑くってヘトヘトだった私にはうらやましいわ~。
みっちゃん #- URL [2012/08/20 13:52] edit

コメ、ありがとう~

チャトラッシュ@わたまいさんへv-351

私も舞・唯と一緒に寝転びたかったです~

チェリーちゃん、固まっちゃったの??
可愛い~^m^


みっちゃんへv-351

お帰り~(^o^)/
よくぞ、ご無事で~
土産話、楽しみに待ってます~

ゴッホのパン忘れないでね~(^^ゞ
舞ママ #- URL [2012/08/20 21:15] edit

涼しそう ワンコちゃんブースなんてあるのね 
私達が行ってた頃は無かったような気がする

舞も唯もアイスクリーム美味しかったのね
満足顔やね~
拓実ママ #- URL [2012/08/20 23:45] edit

あ~カントリーハウスだぁ~!
六甲山北側にルルチッチ家がありますの。
神戸三田アウトレットの近くです。
雪の上でゴロゴロできちゃうなんてこの酷暑、うらやましい・・・
お写真もいっぱいで楽しさがこちらにも伝わってきました。
舞ちゃん唯ちゃんいつものソフトクリーム良かったね。
思わず冷蔵庫のアイスキャンディをほお張りましたわ(^^)
ルルチッチママ #- URL [2012/08/21 00:06] edit

わ~
真夏の雪祭り、最高ですね。
ワンコたちが、むらがってスリスリしてる。
これは気持ちいいでしょ。
舞ちゃんたちも気持ちよかったでしょ。
よかったね。
ポンママ #- URL [2012/08/21 10:29] edit

こんなところがあるんですね~~知らなかったです。
気持ちよさそうですね。
暑いときの雪なんて きっと家の3ワンコ
テンション上がるでしょうね~
行ってみたいです♪
くるみママ #- URL [2012/08/22 07:23] edit

コメ、ありがとう~

拓実ママへv-351

雪祭りは夏だけの期間限定です。
9月2日までだそうですよ~


ルルチッチママ へv-351

三田も時々行きますよ~
緑が多くって良い所ですね。
それに、我が家より気温が低いのでしょうね・・・羨ましい・・・



ポンママ へv-351

みんな、喜んですりすりしてました~
唯は大きなカキ氷と思ったのか、なめなめしていました~



くるみママ へv-351

くるみちゃん達3v-286が行ったらきっと貸切状態になるかも・・・

それくらいの大きさでした(^o^)/
舞ママ #- URL [2012/08/22 20:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/191-511c0a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

