03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

体重の差・・・かな 

今朝から唯の兄弟 くぅた君がお泊りに来ています~


くぅた君は、兄弟の中でダントツに大きく成長しました。

けさ、くぅたママからは、7キロって聞いたけど、

我が家の体重計では7.4キロはあった・・・・・・^m^

舞の兄弟の拓実君とほぼ同じ体重・・・・・

唯は、4.2キロ・・・・

大きさの違い、解りますか

0824-01.jpg


久しぶりの再開・・・・

でも、あっという間に溶け込んで・・・・

0824-03.jpg


唯と遊んでます・・・・

どちらも負けてはいませんが、体重の差かな

気が付けば、くぅた君が上に乗っています・・・

0824-02.jpg


とも、とても楽しいみたいです・・・・

0824-04.jpg


兄弟って解るのかなぁ・・・

0824-05.jpg

舞は、横目で見ていますが、怒りもせず・・・・

特に仲良くもしていません。

親子なんだけどねぇ・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

コメント

どすこい!くぅた君。
とっても優しい子なんでしょうね。
舞ちゃん親子を見てからシーズーちゃんって
かわいいなぁと改めて思うようになりました。
優しいご家族に育てられているなと
舞ちゃん親子を見ていつもそう思います。
ポンママ #- URL [2012/08/25 16:41] edit

ポンママさんへ

いやぁ・・・そう言われると(^^ゞ

シーズーはちょっと頑固だけど、飼いやすいみたいですよ~
それだけです・・・・
舞ママ #- URL [2012/08/25 22:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/194-c8d4946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

