05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

再会・・・・・ 

くぅた君が泊まりに来ていると聞いて、

長男のレオマ君が会いに来てくれました~

レオマ君とくぅた君が会うのは、久しぶりです~

0831-01.jpg


まずは、舞ちゃんにご挨拶・・・・・

0831-02_20120826160653.jpg


そして、子供たちでお遊びタイムが始まりました~

0831-12.jpg


くぅた君は、レオマ君に乗りたがります・・・

レオマ君は、君のお兄ちゃんですよ~

0831-06.jpg


とても、楽しいみたいで・・・・

0831-08.jpg


時間が、あっという間に過ぎていきました~

0831-11.jpg


3男のてんてん君が、来てくれたら兄弟そろえたのにね・・・

0831-13.jpg

もう少し涼しくなったらみんなで会えるように、

連絡してみようっと~・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ ポチッ よろしく~ 












category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは☆

兄弟が近くにいるのっていいね~♪
シーちゃん、ワラワラ…楽しそうだわ
あれ~?最後は5シーちゃんになってるぅ!
はる #L1a2vOSo URL [2012/08/26 22:09] edit

こんばんは~

うふっ・・・
シーズーちゃんにたくさん逢いたい時は
こちらにお邪魔するに限るわ~e-266
てんてんくんが恋しいみんなのお背中…かわいいっe-349
秋にまだ大集合したらUPしてねe-320
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/08/26 22:27] edit

遊びが男同士のほうが 合うのかもね

今の間に上下関係が出来ればず~と仲良くいられるよね

また拓おじさんとも、遊ぶかもね 今はまだ子供の動きが嫌なのかも拓実は

その時は宜しくね
拓実ママ #- URL [2012/08/27 01:23] edit

こんにちは♪
ご無沙汰してしまいましたっ!

今舞ママのおうちはにぎやかなのですねっ^^
でもシーちゃんに囲まれるって幸せですよね~!
舞ママうらやましいですっ☆
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/08/27 12:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/196-945ea653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

