07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりとめの無い話 

朝のお散歩

涼しくなってきたら、舞の顔が元気になってきました~

夏は、ヘロヘロの顔ばかり載せていたので、

今日は少し元気な顔をアップで披露します~

0905-01.jpg


唯に邪魔されながらも、走るようになりました~

0905-02.jpg



本日のお客様~ 舞の母、めぐちゃんです。

お昼だけ遊びに来てくれました・・・・・

めぐちゃんにとって、舞のお家はセカンドハウスのようです。

ママは帰りましたが、平気です。

お気に入りのおもちゃで遊んでいますよ~

0905-03.jpg



話は変わって・・・・

三男のてんてん君がトリミングをしたと、連絡を貰いました・・・・

女の子のようなお顔です・・・・

001.jpg


大きなお目目が可愛いでしょ・・・・

STIL0005.jpg

ムギュ~っと抱きしめて、チュッチュしてみたいものです~~

逃げられるかなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

コメント

元気になりました

舞ちゃん、いいお顔ですね!てんてん君も可愛すぎます。
おかげさまで我が家のチビも少し食べられるようになってきました。感謝です!
元気が一番ですね。
ダスママ #- URL [2012/09/06 17:26] edit

本当!!舞ちゃんお顔が違いますね~
元気になってよかった~\(^o^)/

てんてん女の子みたいに可愛いです♪
小鉄ママ #- URL [2012/09/06 18:21] edit

コメ、ありがとう~

ダスママへv-351

チビちゃんの件、良かったねぇ。
舞ママも心配していたので、ホッv-351・・・です。

まぁ、あせらずにぼちぼち行こうよ~・・・ね!!



小鉄ママへv-351

顔違うでしょ!!!
少しずつ元気になってきてくれてます~

まだまだ、パワー全開とはいかないけどね・・・・

舞ママ #- URL [2012/09/06 22:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/206-35df9ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

