07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日も元気だ!! どこかへ行こう~ 

今日は、どこかへ行こうということになり、

奈良へ柿の葉寿司を買いに行くことにしました。

0916-01.jpg


途中、大阪府柏原市の仲村ぶどう園で葡萄を買い、

10種類以上はあったかなぁ・・・

どれもすご~く美味しかったです

パパもママも、思いっきり試食させて頂きました~

で、写真を撮るのを忘れた・・・食い気の勝ちです~


そして、柿の葉寿司を買って・・・・

今日は「荒坂本家」にしました。

0916-02.jpg


舞・唯を散歩させるのに、公園へと思ったら、

あらあら、雲行きが怪しく・・・・

0916-03.jpg


とうとう、雨が降り出し~・・・・・

0916-04.jpg


公園に到着をしたものの・・雨・・・

あきらめて帰ろうかと思っていたら 

0916-05.jpg


すぐに小降りになり・・・

お散歩していると、見る見るうちにお天気に・・・・
      この頃のお天気って解りませんね。台風のせいでしょうか?

0916-06.jpg


とても良いお天気になりました~暑いくらいでした。

0916-07.jpg


今日も一日楽しかったね~

0916-09.jpg


パパ、また明日もどこかへ連れて行って~~ 
                     おいおい、唯ちゃんそうは行きませんよ~
0916-08.jpg

ブログ「ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」さんのまねをして・・・
クローバーを頭に載せて見ました~^m^



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 














category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

コメント

柿の葉寿司・・おいしいですよね~i-277
奈良まで行ったら タナカ以外の柿の葉寿司がいろいろあるんですね。
出かける前には舞ママに産地のおいしいもの情報を教えてもらうべきですね。
お願いします!

今日も午後に雨が降りましたね。ここのところ洗濯物を干したままの外出はNGですね。夕方のお散歩は涼しくてラッキーでした♪
くるみママ #- URL [2012/09/16 23:23] edit

おはよう♪

ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m
柿の葉寿司、私も大好きです~v-343
あんまり食べる機会はないんですけど…^^;
広くていい感じの公園ですね
お天気も回復してお散歩も満喫して
舞ちゃん、唯ちゃん、良かったね♪
はる #L1a2vOSo URL [2012/09/17 09:32] edit

こんにちは♪
こちらも急に雨がひどく降り始めたりしていましたが
舞ちゃん地方もだったのですね~

柿の葉寿司、有名ですよね~!
テレビでなら見たことあります笑

今日も舞ちゃん、唯ちゃんお洋服が決まってますねっ
かわいい~☆
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/09/18 12:41] edit

連休になったら パパ忙しいね

舞、唯楽しいね~
拓実ママ #- URL [2012/09/18 13:47] edit

コメ、ありがとう~

くるみママ へv-351

柿の葉寿司は、いっぱいありますよね~
たなか・ヤマト・平宗etc
みんな少しずつ味が違うので、楽しんでいます~と言いたい!!

味の違いが、解る女になりたいのですが、
難しいなぁ~あんまり、解らないわ・・・(^^ゞ


はるさん へv-351

雨がやんでよかったです~
はるさんは、淡路島に行ってたのですね~

淡路島も良いですねぇ・・・・


チャトラッシュ@わたまいさん へv-351

お洋服、ほめて貰ってありがとう~
また、買ってしまいそうです~(^^ゞ


拓実ママへv-351

もう少し、涼しくなったら一緒に行こうね~v-351


舞ママ #- URL [2012/09/19 12:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/216-ea554f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

