07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞のレントゲンの写真 

明日が舞の避妊手術の日です。

今日、お風呂に入れて、9時以降絶食です~

明日の朝11時からは、お水も禁止。

手術は2時からです。


これは、2012年1月、舞の出産の数日前に撮った写真です~

大きなお腹です・・・

DVC00003.jpg


そして、レントゲンの写真・・・

魚の骨のように見えるのは、

レオマ君・唯・くぅた君・てんてん君です~

DVC00047.jpg

もう、こういう楽しみはなくなります~ 

ちょっと、寂しいなぁ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

コメント

舞ちゃんいよいよですか〜!
舞ちゃん、頑張ってね^^
終わったらたーくさん、ママに美味しいご褒美をもらってね☆

唯ちゃんは少しだけ舞ちゃんと別々だから
寂しいかもですね
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/09/24 22:10] edit

舞ちゃん、頑張ってね!

明日、舞ちゃんの避妊手術なのね
舞ちゃん、頑張ってね!
ひめは子供も産まず、避妊させてしまったけど
舞ちゃんには唯ちゃん達がついてるもんね!
舞ちゃんのお腹、パンパン…
妊娠中はこんなに大きなお腹になるんですね
はる #L1a2vOSo URL [2012/09/24 22:54] edit

舞ちゃん今日手術だね
頑張ってね 今頃 お腹すいたよ~ おやつちょうだいって言ってるのかな
拓実ママ #- URL [2012/09/25 12:41] edit

舞ちゃん、今日は手術の日ですね。
きっと今頃は無事に終えられてることでしょう。

舞ちゃん、お疲れさまでした~。
ママに美味しいご褒美いっぱいもらってね。

こんなにも大きくなるんですねお腹。
ひまわりも赤ちゃん欲しかったのですが体力的にもたないと言われ
あきらめました。

舞ママさん、お疲れでした~!
かたん♪ #- URL [2012/09/25 17:51] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへv-351

唯は、一人でお留守番したことがないので、
心配です~

はる さんへv-351

はちきれそうなお腹でしょ~
下にすりそうでしたよ~~^m^

拓実ママ さんへv-351

手術のあとは、絶食です~
翌日まで食べれないの~~


かたん さんへv-351

ひまわりちゃんの赤ちゃん見れなくって残念でしたね。
でも、ひまわりちゃんが元気でいることが、一番だよね~
かたんさんの手作りご飯、頑張りには、敬服します~~
素敵なママを持った、ひまわりちゃんが羨ましいわ~

舞ママ #- URL [2012/09/26 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/222-b5e93629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

