05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞の避妊手術 終わりました~ 

無事、終わりました~

18時頃に迎えに行きました。
ドクターが言うには・・・脂肪が多かった~とのこと 

あちゃ(>_<)
この後ダイエットが必要になって来ました・・・・

22時までは、お水も禁止・・・・
食事は明日から・・・・・

体内の麻酔が切れていないので、誤嚥の可能性があるためだそうです。


普段甘えない舞ですが、今までに聞いたことのないような、可愛い声で、
クゥーンと鳴いて、抱っこをねだります。

ママはメロメロで、ずっと舞を抱っこしています。
舞って、こんなに甘えただったっけ


今日は、かわいそうなので写真撮っていません・・・

ずぅ~~と、ずぅ~~と、甘えた舞でいて欲しいな~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ファミリー

cm 8   tb 0   page top

コメント

舞ちゃん、お帰り♪

舞ちゃん、無事に手術終わって良かった!
日帰りだったの~?
ひめは一泊したの
きっと舞ちゃんも不安だったんだろうね
ママにいっぱい甘えてね
はる #L1a2vOSo URL [2012/09/25 21:59] edit

おかえり。

舞ちゃんよく頑張ったね!!
無事に終わって、良かった…。
ヤンちゃんばーば #qsvP4ThM URL [2012/09/25 23:15] edit

舞ちゃんお帰りなさい

舞ママも色々心配だったのではないでしょうか?
お疲れ様です

手術したドクターが言う言葉は重みがありますね…笑

ちなみにチェリーはこの間病院で体重測ったら7キロちょっとだったみたいで…
お互い、ダイエットがんばりましょう(;´д`)

無事手術が終わってよかったです
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/09/25 23:29] edit

舞ちゃん、無事に手術終わったんですね。
よかった~
え?いつになくイイコの舞ちゃんになったって?
おてんば舞ちゃんだからこそ、舞ちゃんらしいのです。
早く元気なおてんばぶりを発揮してほしいです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お大事にね。
ポンママ #- URL [2012/09/26 14:51] edit

おかえりなさ~い

舞ちゃん、お疲れ様~
無事に終わってほっとしました(^。^)
ゆっくり休めるといいね…
お大事にねv-351
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/09/26 20:19] edit

コメ、ありがとう~

はるさんへv-351

ありがとう~
舞の手術は14時頃から始まり、
日帰りで18時に引き取りました~

だから、ほとんど麻酔が効いた時間だけ、
病院にいたことになります。


ヤンちゃんばーばさんへv-351

ただいま~
甘えたの舞、ちょっぴりうれしいです~
避妊手術も悪くないと思う舞ママです~(^^ゞ


チャトラッシュ@わたまい さんへv-351


ただいま~
手術をするまでは、悩みました~
どこも悪くないのに、お腹を切ることに抵抗があったり。

でも、結果ダイエットが必要と言うことが解り・・・・(^^ゞ
いまから、治療のつもりでダイエット開始です~~
チェリーちゃんもがんばって!!



ポンママさんへv-351

ありがとう~
舞の次は、唯です~
きっと、もうしばらく病院通いですね~


zun母さんへv-351

ただいま~
今日も、ほとんど寝ています~
早く元気になって欲しいものです~
まだ、2日目ですものね~
気が早いかな???




舞ママ #- URL [2012/09/26 20:39] edit

舞ちゃんお疲れ様
よく頑張りました(^^)v

たくさんママに甘えるんだよ~!!
小鉄ママ #- URL [2012/09/26 20:59] edit

頑張ったんですね~。
うちのきな子もそろそろです。。。
私のスケジュールまち。やっぱり3日くらいは見ててあげたいですから。

怖がってるのは実は私。決断しないと・・・i-230
くるみママ #- URL [2012/09/28 07:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/223-90984dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

