09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

回復の早さ・・・ 

本日病院に行ってきました~

術後の経過も良く、10月3日に抜糸の予定です~

手術したのが、25日(火)なので、まだ4日目


我々なら、今頃お腹の痛さを我慢し、点滴の器具を杖代わりに

歩き出そうとしている頃、ワンちゃんの回復の早さに驚かされます~

0928-01.jpg


もう、普通に走りますし、唯とじゃれあって遊んでいます・・・・

0928-02.jpg

4倍のスピードで年をとっていくのだから、
4倍のスピードで回復して行くのかなぁ~・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

コメント

よかったね 舞ちゃん順調で

そうだね 4倍ね  そうかもね

あみも早く治って欲しいな~ 少し元気が無いのよね

拓実ママ #- URL [2012/09/28 21:31] edit

舞ちゃん、元気になったみたいでよかったです!

そうなんですよね…四倍…
そう思うと少し寂しいですが、驚異の回復力でよかったです!
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/09/28 23:41] edit

こんにちは♪

舞ちゃん、術後の経過も順調でよかった♪
ワンちゃんって痛みには強いみたいだよね
4倍のスピード…そうだね
そう考えるとなんか切ないけど
回復力も4倍かぁe-287
はる #L1a2vOSo URL [2012/09/29 12:15] edit

コメ、ありがとう~

拓実ママへv-351

あみちゃんも早く良くなりますように~


チャトラッシュ@わたまいさんへv-351

やっぱり4倍のスピードって寂しいですよねぇ~
だから、1日お家で、お留守番してもらうと4日家にいたと、
反省します~
これって、自分の首を絞めているような・・・・(>_<)



はるさんへv-351

今の舞の状態を見ていると、腹腔鏡でなくて、
良かったのかと思っています~

こんなに回復が早いと・・・





舞ママ #- URL [2012/09/30 21:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/226-6f5cb66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

