07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

心キュン・・・・ 

今日は朝から台風で、風が強く、夜外に出てみると、
横の公園の木の枝が折れていました~

皆さんの、お家も大丈夫だったでしょうか


もちろん、今日はお出かけも無く、唯はとても退屈しているようです~

0930-01.jpg


舞に遊んでとおねだりして~

0930-02.jpg


舞は寝ていたかったみたいですが、相手をしてやります~

0930-03.jpg


とても仲が良いですよ~~ ^m^

0930-05.jpg

今日は、優しい舞に心キュンです~~ 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

コメント

ね  こう言った時多頭飼いいいでしょ
拓実ママ #- URL [2012/09/30 21:38] edit

我が家の3姉妹も今日は諦めてゴロゴロしてましたi-229
明日はちょっと早起きして発散させねば・・・。
くるみママ #- URL [2012/10/01 00:08] edit

コメ、ありがとう~

拓実ママへv-351

は~い!!これが多頭飼いの楽しみですね~


くるみママへv-351

朝の公園、台風で悲惨なことになっていました~
お散歩どころでは無かったですね・・・・
舞ママ #- URL [2012/10/01 20:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/228-5ac571f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

