06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春分の日 

3月20日
  初リボン


唯にリボンを付けてみました
ママは可愛いと思ったけど、唯は少し迷惑そうでした

初髪飾り


午前中、お庭で大運動会

よいお天気だったので、お庭に出てみました

大好きな赤いブーツのおもちゃを追いかけ、走り回りました。

お庭遊び


大も唯も大ハッスル 

お庭遊び


舞は子供には負けるわ~と、大好きなおもちゃを譲ってくれました。
本当は、舞も遊びたかったのかも・・・舞ちゃんごめんね

お庭遊び



夕方、テンテン帰ってくる 

2泊3日でお引越しの準備に行っていたテンテンが帰ってきました。
大興奮、1時間近くも、舞・大・唯を相手にガォ~と戦いを挑んでました。
きっと、懐かしかったのでしょう

向こうでも、新しいパパ・ママ・お兄ちゃん達に可愛がって貰っていた筈
幸せなテンテンですね(*^_^*)

お引越しは今月末の予定 
ママは少し寂しいかも・・ 

お泊りから帰ってきたてんてん





category: 初めての・・・

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは kinamamaです

唯ちゃん 可愛いですねーi-237
舞ちゃんも もちろん可愛いですよ~♪

お揃いのお洋服を着て お散歩・・・
楽しみです

早速 リンク登録させていただきましたi-178
misayan #- URL [2012/03/20 22:32] edit

可愛いね♡

唯ちゃん、お洋服にリボン可愛いねv-238
舞ちゃんの小さい時みたいだねi-237

なんか2ワンいなかったら淋しいねi-241
RK #- URL [2012/03/20 22:44] edit

やっと見せてもらいました。
舞ちゃんの子みんなすごくかわいいですねv-345
たまりませんよね。

そして舞ちゃんの母親ぶりは感動です。
うちの琴ちゃんも母になったらおもちゃをゆずってあげれるのでようか・・v-292  不安です。

ブログ仲間が増えて、みなさんの日常が少し見れて楽しいです。
琴ままです #- URL [2012/03/21 01:00] edit

こんにちわ

私も、リンク登録させて頂きましたi-178
ブログ更新楽しみにしてます。よろしく(^o^)/
舞ママ #- URL [2012/03/21 09:33] edit

おはよう!!

RKママのブログにお邪魔したけど、書き込み出来ませんでしたv-292
舞の元ボディガード君e-271の更新楽しみにしています。
舞ママ #- URL [2012/03/21 09:39] edit

琴ママ 来てくれてありがとう

今、舞は子供達の教育中
子供達の喧嘩に、怒りまわっています。
私には解らないのですが、日によって注意する子が違うんですv-9

スーパー琴ちゃんのママぶりも見たいですね
舞ママ #- URL [2012/03/21 09:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/23-f4bc7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

