09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

台風の残骸・・・・ 

台風が通り過ぎて行った翌朝、

パパが舞・唯と公園に視察 兼 お散歩に行ったら、

竹が折れていたり・・・・

1002-01.jpg


道には折れた枝や葉っぱがいっぱい・・・・

1002-02.jpg


到底、歩ける状態ではないよねぇ・・・・・

足を怪我しそう・・・

1002-03.jpg


この日は、どこを歩いてきたのでしょうか・・・・・

1002-04.jpg



公園の管理のおじしゃん、大好きな公園、

早くお掃除してくだしゃいね・・・・

よろしく~~~ 舞・唯

1002-07.jpg

大きな公園だから、掃除するのに時間がかかるよね・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは

舞ちゃん、唯ちゃんの行ってる公園もすごいね~
竹が折れるって、どんだけの威力なん?って感じで・・・
我が家は しばらく公園は遠慮しておきますv-356

舞ちゃん、唯ちゃんのよく行く公園も中央公園って言うんですね。
あんりの家のそばの公園も中央公園です。
セントラルパークとも書いてあったり・・・
まぁ、英語表記にすると そうなっちゃいますよねv-411
BlueRose #- URL [2012/10/03 20:45] edit

BlueRoseさんへ

コメ、ありがとう~

あんりちゃんは、ロングだからこの時期の公園は、駄目だよ~
帰ってから、大変なことになるわ~~
舞・唯ですら悲惨なことに・・・・(>_<)

なんか・・・セントラルパーク・・・ってとっても聞こえが良いね^m^
舞ママ #- URL [2012/10/04 20:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/230-b910a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

