09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

抜糸終わりました~ 

今日、舞の抜糸のため病院へ行ってきました。


ほとんど抜糸が済みました~

一箇所、かさぶたのところがあって、

また土曜日に行くことになりました~

包帯のお洋服は、今朝で卒業です~

1003-01.jpg



夕方のお散歩・・・

公園の入り口はまだまだ、草・落ち葉だらけです~

1003-02.jpg


初めてのお友達に会いました~

1003-03.jpg


名前は「やまと君」 カッコいい名前ですね~

1才だそうです・・・・

1003-04.jpg


そして、ヘルニアでリハビリ中のゴンちゃんに会いました~

1003-05.jpg


どうも、唯が誘惑しているようです~・・・・^m^

1003-06.jpg

ごんちゃん、早く良くなって舞・唯と遊ぼうね・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

コメント

あっという間に抜糸ですね・・・
凄い回復力。
安心ですね。きな子は唯ちゃん同じ、年内予定です。
くるみママ #- URL [2012/10/03 23:02] edit

舞ちゃん、抜糸も無事終わってよかったですね。
やっと、普通のお洋服着てお散歩に行けますね。
回復力がすごく早い舞ちゃんですね。
ポンママ #- URL [2012/10/04 15:57] edit

コメ、ありがとう~

くるみママへv-351

えぇっ~きなちゃんも手術ですか・・・
なんか寂しいけど仕方がないよねぇ・・・



ポンママへv-351

ホント、回復の早さには驚かされます・・・
我々と同じように考えていたので・・・・(^^ゞ
安心しました~

舞ママ #- URL [2012/10/04 20:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/231-a470797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

