06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりのお出かけ~ 

舞の抜糸も終わり、全快に・・・唯のヒートも終わり、

久しぶりに何処かに行こう~と言うことに・・・・

1007-01.jpg


ママがシラスを買いたい~しらす丼を食べたい~と、

言ったので、和歌山に決定

初めて行く、和歌の浦のやぶ新さん・・・

残念ながら、昨日は漁に出れない日だったので、

生しらす丼は無いとの事。

1007-02.jpg


諦めて、しらすだけ買って、近くのお魚料理屋さんで、

昼食を取り・・・

1007-03.jpg1007-04.jpg


次の目的地・・・

パパが決めてくれた生石(おいし)高原へ・・・・

細い道をクネクネ走っていくと・・・

駐車場のずっと手前から、大渋滞

期待大・・・になりながら30分位、待ちました。

短気な人なら帰ろうとするかも知れないけど・・・

ここは道幅が狭くってUターンも出来ないから

待つしかないのです ^m^

1007-05.jpg


現地到着・・・気温が低い

20度位かな ウインドブレーカーを羽織って・・・

1007-06.jpg


すすきの群生の中をお散歩・・・

1007-12.jpg


見晴らしも最高~~

1007-07.jpg


思いっきり秋を感じました~ しかも晩秋・・・・

1007-08.jpg


次は、あらぎ島へ・・・

1007-09.jpg

棚田百選に選ばれているそうです~

1007-13.jpg


吊橋を渡ったり・・・・・

ここでは、ずっと前を見て歩きました~

1007-10.jpg


下を見たら怖くって歩けません・・・・

1007-11.jpg

実は、パパもママも、高所恐怖症なのです~~^m^

久しぶりのお出かけ、楽しかったよ~~ 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

わーーーいいですね。
私達も生石高原か、蒜山高原か悩んで、蒜山に行ったのが間違いでした。
雨にすごい寒さ、とっとと帰ってきましたよ。

生石高原も大勢さんで大変でしたね。
でもすすき最高です。きれいですね。
私すすきは母との思い出があってすごく好きなのです。
来年は生石高原行ってきます。
琴ままです #- URL [2012/10/08 23:40] edit

生シラスっておいしそうですね~
日帰りではないような濃いお出かけですね。

すすきも棚田もステキですが・・・
吊り橋、渡ったんですか?舞ちゃん、唯ちゃん抱っこして。。。
スゴイ!これ渡れたら高所恐怖症ではないですよ(笑)
くるみママ #- URL [2012/10/09 00:14] edit

とっても素敵なお出かけ~
しらす大好きなんですよね~
生しらす丼食べたいよ~♪

吊り橋渡ったの~~!!
私…この写真だけで 倒れそう(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/10/09 21:33] edit

コメ、ありがとう~

琴ママさんへv-351

蒜山に行ったのですね~
わたしも一昨年、2泊で行きました~

大好きな場所は、蒜山より、ちょっと奥の鏡ケ原です。
何もないところだけど、すご~く広い緑の広場があって、静かで
椅子と本でも持っていけば、1日中ボーってしていられます~

ただ、側のホテルはワンちゃんNGでした・・・(残念)



くるみママさんへv-351

じつは、生しらすより釜揚げのほうが好きなのです~
ここのやぶ新さんは、ハーフ&ハーフがあると聞いていたので、
楽しみにしていたのですが・・・・(>_<)


小鉄ママさんへv-351

吊橋渡りましたよ~途中まで。
この吊橋は、下を見なければ、作りもしっかりしているし・・・と
言い聞かせながら・・・ね。

谷瀬の吊橋より大丈夫でした~

小鉄君を抱いては、ちょっと無理大変かな ^m^

舞ママ #- URL [2012/10/10 12:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/234-224b5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

