09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

四国へ~~ 宿泊 

昨日から、ちょっと、風邪気味です。

昨夜は、夕方早くから寝込んでしまいました~

一昨日、久しぶりに人ごみの中へ・・・
梅田の阪急百貨店にお買い物に行って疲れたかも??


では、四国へ~の続きです~

宿は道後温泉のはずれの「かんぽの宿」

2部屋がワンちゃんOKでした。

温泉・露天風呂有・ワンちゃんOK・お部屋が綺麗と言う条件で探したお宿

お部屋の中、写真では、とても綺麗だったのと、

以前に行ったかんぽの宿 福井の白山尾口(わんちゃんOK)が良かったので、

決めました~

確かにお部屋はリニューアルされていてまぁまぁ

ワンちゃんグッズも置いていてくれました~~

1015-2.jpg

1015-3.jpg


だけど、お部屋からの景色は、最悪。

ホテルが古~い
(そりゃそうだわ・・かんぽの宿だもの。
もっと早く気が付つけよ~・・・)



ドックランとは、名ばかり。ネットの張った草むら・・・・

扉は壊れているし、手入れされた様子もないし、草ぼうぼう

RUNと書くには狭すぎ・・・

これで、ワンちゃん1頭 2,100円は少し高いかなぁ・・・・

草むらドックランでは、遊ばせずに裏庭で遊ばせました~~

1015-4.jpg



食事は、贅沢三昧と言う名前どうり食べきれないほど

1人14,000円だから安いかも・・・・・

1015-5.jpg1015-6.jpg

1015-7.jpg1015-8.jpg

1015-9.jpg1015-10.jpg

お風呂も写真どうりの露天風呂でした。ほっ!!


お風呂や食事の間、舞・唯は、お部屋でお留守番だったので、

もちろん、ご褒美タイムがありましたよ~~

1015-12.jpg

1015-11.jpg



明日は、道後の町へ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

コメント

こんばんは

かんぽの宿、お部屋も綺麗で、お料理も美味しそうで
いいんじゃないですか?
我が家は1泊目、素泊まりの宿でした。
お部屋は綺麗でしたが、すぐ裏を電車と新幹線が走ってましたもの…
ドッグランは残念でしたかぁ〜
ワンコOKで安くて美味しい良いお宿、ないかしらね〜
BlueRose #- URL [2012/10/18 21:29] edit

BlueRose さんへ

こんばんわ~

お部屋の裏の電車ですか~(>_<)
でも、たくさんのシーちゃんずで楽しそうでしたし~
素敵なドックランでしたね。

関西からワンちゃんが行けて、良いお宿あれば良いですね~

PCで見ると、伊豆の方には、よさそうなお宿があるみたいですが・・・
一泊では遠いですしねぇ・・・

また、よさそうな所見つかれば、教えて下さいね~

静岡のUP楽しみにしてます~(^o^)/

舞ママ #- URL [2012/10/18 22:35] edit

おいしそ~~~i-233
かんぽの宿でこんなご馳走があるんですね。

おうどんに夜はこのご馳走・・・どうして舞ママスリムなんですか?
うらやましい!

風邪、流行ってるようです。お大事にしてください☆
くるみママ #- URL [2012/10/18 23:10] edit

四国いいな~

東の人間なので西の地にあこがれがあります
あちこち行ってみた~い

お宿は全てe-278のとこがあったら
毎年リピーターになっちゃうよね~
自分じゃ探せないからいろんなブログチェックして
情報かき集めるしかないかな
ご飯とお風呂が良かったのはホッとしたね
ドッグランは大事よね~e-442
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/10/19 13:12] edit

コメ、ありがとう~

くるみママへv-351

ん??嬉しいような・・・・でもくるみママ間違っていますよ~
少しもスリムでは、ありません(>_<)

1キロ太るのはあっという間、1キロ痩せるのは、
決死の覚悟が必要です~

くるみママには、眼鏡をお勧めしなくては・・・・・^m^

きっと、今度の有馬温泉で前言撤回になると思います~~


ZUN母さんへv-351

こんにちわ~

私は逆に東の方に憧れますよ。
富士山も行きたい、伊豆の方にはいっぱいワンちゃんと
泊れるよさそうな宿があるみたいだし・・・・

関西はワンちゃんと泊れる宿は、まだまだ少ないみたいですね~
舞ママ #- URL [2012/10/20 08:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/243-8b76e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

