09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

争奪合戦・・・ 

さっき、唯がポーちゃんママから頂いた、

もふもふのおもちゃ

1022-01.jpg


みんなが狙ってます~~

1022-02.jpg


ちょっと貸して~と レオマ君

1022-03.jpg


レオマ君に取られちゃった・・・

1022-04.jpg


やっとの思いで、取り返したら・・・・

1022-05.jpg


今度は、さくらちゃんに・・・・・

1022-06.jpg


さくらちゃんは、レオマ君に・・・・

1022-07.jpg


次は、唯が狙ってます~~

1022-09.jpg


みんなで、遊ぶと楽しいね~~

1022-10.jpg

1つのおもちゃで、仲良く楽しそうに遊んでいます~

ポーちゃんママ、ありがとう~~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

コメント

なんか、見ていても安全な感じですね。
琴が入ったらきっとそこでこの遊びはストップしてしまいますね。
来年は、パワフル琴復活しますよ。
ちょっと落ち着いてくれたら、みんなとこんな幸せな感じのお散歩できるのになーーー。
琴ままです #- URL [2012/10/23 13:07] edit

コメ、ありがとう~

あはっ・・・スーパー琴ちゃんだからね。
来年の復活楽しみにしています~

それまでに、大仕事が・・・・
琴ちゃんジュニアの誕生楽しみに待っているね~~(^o^)/
舞ママ #- URL [2012/10/23 15:25] edit

はじめまして!

舞ママさんこんばんは(^-^)
はじめましてです!
舞ちゃん唯ちゃん親子かわいいですね~♪
うちも親子ではないんですが女の子ふたりいます。
親子だと女の子同士でも仲いいですか?
うちはいいのか悪いのかビミョーな感じです。

先日の記事で香川県行ってるの見ました!
我が家もうどん好きなのでいつかチビ達を連れて
車で行くのが夢です(*^_^*)

又、お邪魔させていただきます。
みるみる #- URL [2012/10/23 20:31] edit

みるみるさんへ

コメ、ありがとう~
そして、はじめまして。

舞・唯は、仲がいいですよ~
ついこの間までは、唯がじゃれ付いて、舞がなんとなく相手するって
感じだったのですが、この頃は対等にがるる~って遊んでます。

香川、おうどん美味しかったし、楽しかったですよ~
是非、行って見て下さい~
でも、100軒位もあるので、食べきれません~(>_<)

また、遊びに来てくださいね。
待ってます~~




舞ママ #- URL [2012/10/23 22:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/247-7d302efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

