07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞と唯 

舞と唯

我が家に残る唯一のお嬢さんのです
生まれる前から女の子を残そうと決めていました。

理由は・・・・

b001.jpg


これが理由です

舞のクローゼット(^_^;)
女の子の洋服がいっぱい ぎっしりで入りきれません~

唯にも、これらを着せようと思ってます。

もし、男の子を残したなら、またいっぱい洋服を買ってしまいそうで・・・・
考えるだけで怖い~

b舞クローゼット



舞のお兄ちゃんの拓実君です~


家族思いで、舞を含め、皆を守ってくれています。
そのために、ときどき拓実ママに注意されていますが、
拓実君は家族を守っているのになぜと思っているかも~

カットした直後、あまりにも可愛かったのでカメラでパッチリ
大きなお目目が魅力的でしょ

b拓実君

category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/25-8599fbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

