09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

8ワンと5女子会・・・・ 

有馬に行ってきました~


25日お昼頃に、5シーズーファミリー (4世代です~) と2ママで家を出発~

有馬富士公園でお散歩・・・・

1027-03.jpg


お天気も良く、お散歩と言うより、ハイキングかな・・・・

途中の栄養補給も忘れずに!!

1027-04.jpg


ホテルでお友達と合流・・・

1027-06.jpg


すてきなホテルです・・・

1027-07.jpg


お部屋には、ペットゲージやシーツや食器などワンちゃんの

必要なものを、置いてくれてあります。

1027-08.jpg


ベットにもなる、大きなソファーもあり、かなり優雅な気分に・・・

1027-02.jpg


小さいけれど、ドックランもありました。

どこかのお部屋でシーツが・・・^m^

1027-09.jpg


ロビーからの眺めです・・・

ここは、わんちゃんはNGです~

1027-01.jpg


ドックランの横に、日本庭園と足湯の入り口が・・・

ここもわんちゃんはNGなので、残念ながら入りませんでした~

1027-10.jpg

楽しい時間を過ごして・・・


朝風呂を入り、のんびりして・・・11時チェックアウト

わんちゃん専用出口前(駐車場)で記念撮影

みんなこっちを向いてくれません~残念

1027-12.jpg

みんな、ありがとう楽しかったよ~

2日目は、また後日~~


明日は、わんわんお友達のお誕生日会

舞・唯もご招待されました~~楽しみです~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

コメント

こんばんは

楽しい旅行でママも舞ちゃん・唯ちゃんもよかったねe-343
パパは…ちょっとさびしかったかな~

「飛ぶように・・・」のお写真、あれ、すごくいいショットだね~v-218
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/10/27 21:22] edit

ZUN母さんへ

コメ、ありがとう~

パパは寂しく店屋物でした~^m^
一泊くらいは大丈夫って、言ってました。

写真、お褒めありがとうv-221

やっと、2ワンで、楽しそうに遊ぶようになりました~
舞ママ #- URL [2012/10/27 22:25] edit

てんやわんや珍道中楽しかったね~

近くて綺麗で良かった 又行きたいよね



拓実ママ #- URL [2012/10/27 22:59] edit

わぁー!
なんて楽しそうな女子会!笑

お部屋も素敵でさぞかし
わんちゃんたちもリラックスできたのではないでしょうか

ペット可な素敵なホテルって本当に嬉しいですよね!
明日も楽しみにしております!

栄養補給の写真、かわいすぎます笑

余談ですが
あのケーキ、チェリー今日は三分の一だけ食べました(^ ^)
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/10/27 23:16] edit

なんて素敵なホテルなんでしょう。
それにわらわらとワンズたちも楽しそう。
最近、ペット可のホテルが多くなりましたね。
気の合う仲間との旅行はホントに楽しいものですね。
ポンママ #- URL [2012/10/28 14:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/253-5871073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

