07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご招待・・・・ 

ブルドックの小鉄君とフレンチブルの琴ちゃんの

2歳のお誕生日会が開催され・・・・1日違いだそうです~

1029-02.jpg


舞・唯も招待して頂きました~

1029-05.jpg


誕生会は、10ワンと6ママ・1パパで盛大に開催され・・・

1029-01.jpg


とても可愛いワンちゃん用のケーキも登場・・・

本当に似てるんです~

1029-03.jpg


みんなで思いっきり盛り上がり・・・・

1029-06.jpg


楽しい午後のひとときとなりました~

1029-07.jpg


11月は、お兄ちゃんの拓実君と舞が4歳のお誕生日です~

1029-04.jpg


小鉄君・琴ちゃんお誕生日、おめでとう~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: お友達

cm 6   tb 1   page top

コメント

来月は一緒に誕生日会しようね
ケーキ頼んでね
お写真えらんどかなくては・・・
我が家は初めての誕生日会になるかも
楽しみ~
拓実ママ #- URL [2012/10/30 00:11] edit

いっぱいのお友達にきてもらって、琴は興奮してました。
すっごく狭くなっちゃってごめんなさい。
こっちがわは、ドタバタでケーキの味もわからないくらいでした(涙・・・)
舞ままはゆっくり味わえましたか?
たっくん、舞ちゃんのお誕生日会はきっと落ち着いたいい会が開催できるんでしょうね、くーーーうらやましい。
琴ままです #- URL [2012/10/30 08:54] edit

あら~!
このケーキ、よくできてますね。
ホントそっくり。
楽しいお誕生会でしたね。
ポンママ #- URL [2012/10/30 11:42] edit

コメ、ありがとう~

拓実ママ へv-351

はぁい。よろしく~!!
どんなケーキになるでしょうね・・・楽しみv-343


琴ままへv-351

とても、楽しい誕生日会でしたよ~
拓実君と舞の誕生日は、16日、
もう琴ちゃんがお母さんになっているね~
楽しみ~~


ポンママ へv-351

ケーキすごいでしょ~
最初見たときは、感激と驚きでした~


舞ママ #- URL [2012/10/30 20:01] edit

先日は、ありがとう~♡

メインの2人がテンション高くて…(/_;)

バタバタでしたが楽しい思い出ができました(^_-)
小鉄ママ #- URL [2012/10/31 21:32] edit

ハチャメチャ誕生会で笑いっぱなし(笑)
楽しかったですね~!
次は舞チャン拓実くん、楽しみにしてます!
くるみママ #- URL [2012/11/04 09:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/255-0643134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご招待・・・・】

ブルドックの小鉄君とフレンチブルの琴ちゃんの2歳のお誕生日会が開催され・・・・1日違いだそうです〜
まっとめBLOG速報 [2012/11/04 10:43]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

