07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

拓実君・舞の誕生日会 

今日は、4歳のお誕生日会

1117-01.jpg


注文しておいたケーキも無事届きました・・・・・

1117-02.jpg


今回、参加してくれたのは・・・・

シェルティーの杏ちゃん
3ワンの中からの選抜でした~~

1117-03.jpg


ブルドックの小鉄君・・・・・

1117-04.jpg


そして、舞のファミリー
あみちゃん・めぐちゃん・唯

1117-05.jpg


たくさんのプレゼントを頂き・・・・

1117-06.jpg


手作りの名前入りの食器です~唯の分も・・・
今日から早速使わせて頂きます~

1117-07.jpg


プレゼントだけ参加してくれた、フレンチブルの琴ちゃん、
ありがとう~

11日に出産、ただ今子育て中なので、不参加でした~
子育て頑張ってね


1117-08.jpg


みなさん、これからも拓実君・舞をよろしくです~~

1117-09.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: お友達

cm 6   tb 1   page top

コメント

誕生日おめでとうございます。

かわいいケーキで、お祝いしたんですね。
お友達に囲まれて誕生日会、いいですね〜
舞ちゃん、拓実くん、健やかな1年を過ごせますように♪
BlueRose #- URL [2012/11/17 23:01] edit

おめでとうございます

はじめまして
『ポテチどぇ~す!』のぷうこと申します。

舞ちゃん、拓実君お誕生日、おめでとうございます。

いつも更新を楽しみにしています。昨日の記事で、唯ちゃんが急に大きくなったように見えました。まだまだ、成長するんですね。

また、お邪魔させていただきます。
ぷうこ #w6pOToTg URL [2012/11/17 23:53] edit

改めまして
舞ちゃん、拓実君。お誕生日おめでとう!!

みんな可愛かったですね~。親戚そろって元気にお誕生会。
最高です。あんずもうまうまケーキご馳走になってありがとうございました。

これからもわんこ共々よろしくです!
くるみママ #- URL [2012/11/18 22:37] edit

コメ、ありがとう~

BlueRoseさんへ v-351

ありがとう~
早いもので4歳になりました。
すくすくと育ってくれましたが、今は横幅にすくすくと育って
くれています~(>_<)


ぷうこさんへ v-351

はじめまして~
ポテチ君のママですね。

足の話、笑いました~私も来世も太い足かも・・・^m^



くるみママへv-351

お誕生会参加、ありがとう~
くるみちゃんもきなきゃんも来て欲しかったわ~
後どうなるかは、解らないけど。。。(笑)

舞ママ #- URL [2012/11/19 20:45] edit

舞ちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
益々、素敵なレディーになってね~♪

こっちゃんもケーキ美味しかったって~♡
小鉄ママ #- URL [2012/11/20 21:31] edit

小鉄ママへ

お誕生会参加、ありがとう~

こっちゃんには、ケーキ小さかったかな??
舞は、いっぱい食べて、ますます大きくなって
来ているみたい(>_<)

パパが、重い~重い~と申しております ^m^
舞ママ #- URL [2012/11/20 22:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/258-d64eed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【拓実君・舞の誕生日会】

今日は、4歳のお誕生日会注文しておいたケーキも無事届きました・・・・・今回、参加してくれたのは・・・
まっとめBLOG速報 [2012/11/19 01:59]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

