05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

嬉しいダブルブッキング・・・ 

先週、浜名湖に行ってきました~

目的は、この間、女子会と8ワンで連れて行って貰った、

有馬六彩がとても良かったので、

同じ系列の浜名湖に泊りたくなり、

そして、好物のうなぎを食べようと・・・・

1120-01.jpg


舘山寺、眺めはとても良いです。

テラス席はワンちゃんもOKでお店の人も優しかった。



1120-02.jpg


ただ、うなぎを焼いている気配は無かったです・・・・・

1120-03.jpg


ホテルはハーベストクラブ 浜名湖

1120-04.jpg


ワンちゃんの泊れる部屋は、2部屋・・・・湖の見えない部屋

ところが・・・な・なんとダブルブッキング

と、言うことで一般のお部屋に・・・・

それも、定員6人のファミリータイプのお部屋

1120-05.jpg


畳の部屋までありますが~

2人では、使うことはありませんでした。

1120-06.jpg


お部屋から湖が見え・・・・

1120-07.jpg


そのままお散歩にも出れました~

1120-08.jpg


思いもよらず、広い眺めの良い部屋で、

優雅な時間を過ごさせて頂きました・・・・

次回もこの部屋がいいなぁ~と思ったのですが、

やはり、駄目だそうです(>_<)

お風呂も、食事も良かったです。

1120-09.jpg


そして、翌日のお昼も・・・再度うなぎを

ホテルの方に美味しいお店を聞くと、加茂さんが良いです

教えて貰い行って見ました~

1120-10.jpg1120-11.jpg


12時40分頃に到着。

1時間30分待ち・・・携帯の番号を言っておいて、

車の中でうなぎのニオイを嗅ぎながら待ちました~

関西風のうなぎで、とても美味しかったです・・・

浜名湖で一番美味しいとか・・・・

1120-12.jpg


そして帰りに、しらすを買って帰りました~

1120-13.jpg

なんか、食べ物ばっかり・・・・

これじゃ、なかなか痩せられないわ~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんわ♪

いいにおいがしてきましたよ~。
うなぎ食べたいなぁ。

豪華なお部屋に素敵な眺め、美味しい食べ物
もう、至れり尽くせりですね~。

舞ママさんがすご~く羨ましいです。

浜名湖に行った時の事、思い出しちゃった。
また、行きたいな。
かたん #- URL [2012/11/20 18:51] edit

かたんさんへ

コメ、ありがとう~

かたんさんも、浜名湖行ったんですね~
九州から・・遠いですよね。

舞ママは、九州に行きたいですよ~

湯布院なら、ペットとフェリーで行けるみたいなので、
機会があれば・・・・と目論んでおります~

さて、いつの事になるのやら・・・^m^


舞ママ #- URL [2012/11/20 22:17] edit

舞ママさん、ラッキーでしたね。
とっても素敵なお部屋で羨ましいです。

うなぎも二回も食べれるなんて・・・うなぎを前にしたら、体重のことなんて忘れちゃいますよね。

私はバナーの写真が大好きなんですが、今日の写真を見たら、唯ちゃんが、ますます舞ちゃんに似てきてびっくり・・・やっぱり親子なんですね。
ぷうこ #w6pOToTg URL [2012/11/20 23:15] edit

お久しぶりです。
お元気そうな舞ちゃんと唯ちゃんを見て
本当に安心しました。
ホントに心配したんですよ~(笑)
よかったです。
これからも、遊びに来ますからよろしくです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポンママ #- URL [2012/11/21 19:35] edit

フログ再開してたのね
とってもいい所ですね
こんなホテルなら行って見たかったな~
拓実ママ #- URL [2012/11/22 15:04] edit

コメ、ありがとう~

ぷうこさんへv-351

舞と唯、似てますか~
毎日一緒にいてると、似ているのか解らなくなってます~^m^


ポンママ さんへv-351

ご心配をおかけしました~
ブログ、いろいろと考えて、どうしようかと迷っていました・・・・
その内に、舞の誕生日が来て、これはアップしておかねば~
と、書きました。
これからは、ぼちぼちと書いて行こうと思ってます。


拓実ママへv-351

素敵な部屋でしたよ~
でも、拓実ママは、うなぎが・・・・・・^m^

舞ママ #- URL [2012/11/22 22:08] edit

わーー飛行機でエコノミーからビジネスに乗れたのと同じ、いいやそれ以上ですね。こんな経験なかなか出来ないですよね。
やっぱりワンコ部屋は、隅に追いやられているのですね(涙)

ウナギ三昧、舞ママそんなに元気になってどうするのですか・・・。

ハーベストのチケットゲットの方法また教えてください。
琴ままです #- URL [2012/11/28 10:05] edit

琴ママさんへ

はーい!!
チケットの件は、今度会ったらね。

とてもラッキーな旅でした。

琴ママは、育児のため当分お泊りは出来ないねぇ・・・・
私も、半年間我慢しましたよ~(>_<)
舞ママ #- URL [2012/11/30 09:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/259-867a2167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

