05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞's 手作り冬服コレクション 

春の嵐・・・

今日は、春一番が吹いたり、急に雨が降ったり、ヒョウまで降って変なお天気でした。
きれいな虹も出ていましたね

家の中でも、お昼寝をしようと寝転んだら、チビギャング達の春の嵐が・・・

大運動会です 
ドタッバタッドタッ ガルル~
頭の上を飛んだり、顔を蹴飛ばしたり、髪の毛を引っ張ったり、鼻をガブッ・・・

これは、昼寝どころではないわ~ ひぇ~助けてくれ~~  

こっちの嵐の方が、外の嵐よりもきついかも~


本当に、春はそこまで来ていますね

春になるまでに、早くママの手作りのセーターを紹介しておかなければ~~と
載せることにしました~

手編み

手編み

手編み

手編み

手編み

手編み

手編み



拓実ママが作ってくれたネックレスです。

おめかしした、お出かけのときにします~

拓実ママ工房


また、来冬も頑張って作るぞ~ by ママ 


category: お手製

cm 6   tb 0   page top

コメント

羨ましい!!

舞ちゃん 衣装持ちですね~
生まれたときから 唯ちゃんも
衣装持ちですもんね~~うらやましい・・e-141e-140

来冬には 特注のクローゼットがあるんじゃないですか~~i-233
洋服を着せる楽しみって・・・
うちのわんこにはないですi-241i-241残念i-241
misayan #- URL [2012/03/24 23:20] edit

ヒィエーーー本当にうらやましいです。
手作り衣装がいっぱいv-237v-237
どれも女の子らしくて、かわいいe-241
毎日何を着せてあげようか、考えるのも楽しいですね。

うちの琴はどれだったら汚していいか、暑すぎないか、そればかり一応女の子なのですが・・・。

おうちで運動会、舞ちゃんいっしょにはしゃぐ子ができて、本当に幸せですねe-415
琴ままです #- URL [2012/03/25 01:33] edit

琴ままさんへ

来てくれてありがとう!!

いっぱいの洋服を持っていても、なぜか着るのは決まってきます~
ママが洗濯するのが、大変なので(^^ゞ

琴ちゃんなら、走り回って運動するから、セーターは要らないよねv-343
舞はあんまり走らないので・・・にゃんにゃんを見たら、ダッシュv-355しますが~
舞ママ #- URL [2012/03/25 07:48] edit

misayanさんへ

来てくれてありがとう!!

舞の洋服を唯に流用しようと考えていますが、
もし唯が舞より大きくなったら・・・v-12
結局、買わないといけないのかなぁ~

唯よ・・・舞と同じ大きさになってねv-343と願ってます~
舞ママ #- URL [2012/03/25 07:55] edit

舞ちゃんがお洋服着てないと
逆に違和感があるもんね~(^_-)
本当!!洋服を着せる楽しみ味わいたいな(笑)
RK #- URL [2012/03/25 13:39] edit

RKママさんへ

> 舞ちゃんがお洋服着てないと
> 逆に違和感があるもんね~(^_-)

でしょv-363
ママもお洋服を着た舞のほうが、見慣れているかも

なに!!v-293v-293v-293 by 
舞ママ #- URL [2012/03/25 17:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/26-a8d2d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

