09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの・・・・ 

またまた、久しぶりの更新です~


気が付けば、秋の風景が冬に変わっていて・・・・

1126-01.jpg


寒い中のお散歩となっています~

1126-02.jpg


舞・唯は、相変わらず元気ですよ~

1126-03.jpg


この季節のほうが、走りやすいようで・・・

1126-04.jpg


お友達と走り回っています~

1126-05.jpg


見守っているママ達はとても寒いですが・・・・

1126-06.jpg


舞・唯は、この季節をとても楽しんでいるようです・・・

1126-07.jpg


ブログの更新をさぼって、
お友達にご心配をおかけしてます。

舞も唯もみんな、元気でやっています~

1126-08.jpg

これからも、ぼちぼちと更新していきますのでよろしく~ 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

コメント

舞ママさんこんにちは(^-^)
お久しぶりです!

シーちゃんがいっぱい たまんないですね~(^o^)
舞ちゃん唯ちゃんも楽しそうですね~♪
このバーニーちゃんかなり大きいですけど
舞ちゃん達は大きな子も大丈夫なんですか?
みるみる #- URL [2012/11/30 19:32] edit

こんばんは

自分もブログは しょっちゅう さぼってます。
お友達には心配かけちゃうけどね。
舞ちゃん、唯ちゃんもどうしてるかなって思ってた。
元気そうで良かった~e-266
BlueRose #- URL [2012/11/30 20:20] edit

コメ、ありがとう~

みるみるさんへv-351

このバーニーズ君はとても穏やかな子なんです。
舞・唯は、全く平気です。

でも、駄目な子もいるんですよ~
その基準がママには理解できないの~
どこが違うのかな??^m^


BlueRose さんへv-351

ほんと、お久しぶりです~
ブログどうしようかなぁ~って思っていました。

ゆっくり、考えて行こうと思っています~~



舞ママ #- URL [2012/12/02 21:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/261-e955a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

