05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

女は強し・・・ 

舞の息子、唯のお兄ちゃんのレオマ君です。

公園でファイト・・・

ちょっと、たくましい所を披露しようと思ったのですが・・・

1130-02.jpg


舞・唯達の応援もむなしく・・・

ダックスのさくらちゃんの前で撃沈・・・・

1130-01.jpg


唯にも、上に乗られて・・・・

1130-03.jpg


どの世の中も、女は強いって、ことかな

1130-04.jpg


さくらちゃん、普段はとても大人しい子なんです~

レオマ君がファイトを挑んだので、対戦したのです・・・

さくらちゃんの名誉の為に・・・書き加えておきますね 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

コメント

レオマ君、頑張れ

ダックスのさくらちゃんって、確か無敵の唯ちゃんに勝った唯一のワンちゃんですよね。レオマ君、まずは唯ちゃんに鍛えてもらってから、リベンジですね。
ぷうこ #w6pOToTg URL [2012/12/01 20:06] edit

あらら~
レオマくん、残念でしたね(笑)
どこの世界も女は強しですかね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママ #- URL [2012/12/02 10:51] edit

ぷうこさんへv-351

そうです~(笑)

よく憶えていてくれたのね~
唯を倒して、どや顔!!を、していたさくらちゃんです~
兄弟共々、撃沈と言うことだわ・・・・・(>_<)


ポンママさんへv-351

女が強いのは舞の家系なのかも・・・・
舞ママの家系は違いますよ~~(嘘)
舞ママ #- URL [2012/12/02 21:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/262-020a8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

