05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春よ~来い 

春よ来い 早く来い

我が家の菜の花は、満開です。
ミツバチが蜜を集めに来ています~

散歩に出ると、日当たりの良いところでは、桜が花を開きかけていますよね~
春はすぐそこまでやって来ている~って、感じてます。

菜の花


今朝、お天気が良かったので、お庭で運動会

舞の大好きな靴 (これ一応ブーツなんです) のおもちゃを追いかけています~

お庭遊び


ポーちゃんママがお散歩の時に付けていた熊のお人形。
舞が、とても気に入って、無理やりおねだりして頂いたもの

子供たちも、とても気に入って取り合いしています~

これは、渡さないぞ~ by

お庭遊び


お外は、めっちゃめっちゃ楽しいねぇ~  by てんてん

お庭遊び

大運動会の後は、お家ですやすや・・・可愛い寝顔を見せてくれました

今週末には、てんてんが新しいお家にお引越し・・・
本当に春よ来い・・かなぁ by ママ 


category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

コメント

みんなコロンコロンで可愛いv-238
一番やんちゃな時期、可愛い時だよね(^_-)-☆
RK #- URL [2012/03/25 15:54] edit

RKママさんへ

コメント はやっ!!
まだ、途中だったのよ~

> 一番やんちゃな時期、可愛い時だよね(^_-)-☆

そう、可愛い時期だよねぇ・・・でも、もうすぐお引越しなんだe-259
残るは、唯だけ・・・もしかして泣くかな???v-209
舞ママ #- URL [2012/03/25 17:41] edit

新てんてんママへ

拍手のコメント欄に、書き込み頂いたので、こちらで返事させて頂きます。
てんてんのお引越し、もうすぐですね。

お家のお迎えの準備も万全で嬉しいですv-221
てんてんの体重測定も一昨日に2キロを越したので、卒業しました
大も同じ日に卒業。

残るは、唯だけです~

てんてんは、とても元気でチビギャング№1として、色んなことに
興味を持ち、走り回っていますe-282
この前、お泊りしたときより、さらにパワーアップしてますe-271

本当に本当に可愛いですよ~e-266(またまた親ばかe-281)

舞ママ #- URL [2012/03/27 12:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/27-23c4459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

