09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チャウチャウのチヤウちゃん 

朝のお散歩で・・・・

1220-01.jpg


久しぶりに、チャウチャウのチヤウちゃんに会ったの~

唯は怖がって、パパに抱っこしてって言ってたけど、

舞はお利口にご挨拶できたよ

1220-02.jpg


 そう言えば、チャウチャウってあまり見なくなったね~~


今日、珍しくお風呂のお掃除に夢中になっていたら、
ママの大切なハズキルーペ(眼鏡)を嚙み嚙みし、
分解してしまった唯ちゃん(涙)
あなたは、いけない事をする天才です~

それって、ママにお掃除をするなってことかなぁ~ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: お友達

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちは。
たしかに、チャウチャウって見なくなりましたね。

唯ちゃん、ママのメガネを~( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱり、お掃除しないで遊んでって事だよね。
ポンママ #- URL [2012/12/22 14:21] edit

こんばんわ♪

少しご無沙汰になってしまいました。
ごめんなさいね~

チャウちゃんのお顔、なんて愛らしいのでしょ。
すごくかわいいですね。

私は犬種って詳しくなくて・・・
チャウチャウって言うんですね。

ボタンのようなおめめがかわいいなぁ。
何だか忘れられなくなりました~(笑)

唯ちゃん、きっとママに遊んで欲しかったのね。
でも・・・メガネは大事だよ~。
ママ、困っちゃうもん。
かたん #- URL [2012/12/22 22:57] edit

チャウチャウ犬、近所にいてるんですね~i-179
人気だったときは見かけたけどもう今では珍犬ですよね。

ハズキルーペ、私も愛用者ですよ(笑)
細かい作業の時はかかせません。
唯ちゃんやっちゃいましたね…あーあ



くるみママ #- URL [2012/12/25 01:55] edit

ポンママさんへ

> やっぱり、お掃除しないで遊んでって事だよね。

ですよねぇ・・・
なれないことをするから・・・・
ゆっくりとしようっと~・・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/12/26 19:44] edit

かたんさんへ

ちゃうちゃう君は、シーズーと同じく中国のワンちゃんです~
成犬になると25~27キロくらいで中型けんかな。

可愛いですよ~~^m^
舞ママ #- URL [2012/12/26 19:49] edit

くるみママへ

> ハズキルーペ、私も愛用者ですよ(笑)

くるみママもですか^m^
便利ですよねぇ・・・・

でも、舞ママは眼鏡 on ハズキルーペなのです~(怖)
舞ママ #- URL [2012/12/26 19:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/275-56b50767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

