04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞・唯のおやつ・・・ 

今日は雨・・・

久しぶりにドライフルーツメーカーを出してきて・・・・

舞・唯のおやつを作りました~

蒸したさつまいも

1228-01.jpg


細切りにしてレンジでチンしたささみ

1228-02.jpg


薄切りにしたリンゴ

1228-03.jpg


ドライフルーツメーカーで・・・数時間

1228-04.jpg


出来上がりました~~

さつまいもは、甘い~・・・

ママが味見をしすぎて減っています~(^^ゞ

1228-05.jpg


ささみは、しっかり乾燥しました。ジャーキーになっていました

1228-06.jpg


一番時間がかかるのはリンゴ

もう少しかな・・・・・

1228-07.jpg


舞ちゃんは、そんなことしなくっても、食べれると申しております~~  はい 確かにです
1228-08.jpg

本日、舞唯の病院に年末のご挨拶に行ったら・・・・

先日、ニュースでも報道されていた大阪のブリーダー崩壊。
160匹のダックスの一匹が、預かられていました。
獣医師会でも、預かって飼い主を探しているそうです。

抱っこさせてもらいました~
可愛い可愛いカニヘンダックスの女の子で、2歳 3.4キロ。
とても人懐っこく、ワンちゃんや猫ちゃんにもフレンドリーだそうです。

何処か、素敵なお家にお嫁に行って、幸せになって欲しいと心から願います~

何処かに素敵なお母さん・・・・いないかなぁ・・・

明日、作ったおやつ持って行ってあげようっと・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 



category: お手製

cm 3   tb 0   page top

コメント

美味しいおやつ沢山で
舞ちゃん、唯ちゃん幸せですね♪
手作りドライフルーツ、意外と美味しいですよね!
我が家もリンゴのドライフルーツを作ったらかりんパパに食べられてしまいました笑
チェリーに作ったのに、、、笑

さつまいもも美味しそうです(*^^*)
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/12/28 21:33] edit

ドライフルーツメーカーの存在を初めて知りました。
これなら、ポテチと一緒におやつを作って食べることができますね。v-10ほすぃ~v-238

ブリーダーさんの崩壊の記事って、以前からよく目にしますが、心が痛いです。私も幸せになってほしいと祈ることしかできません。
ぷうこ #w6pOToTg URL [2012/12/29 00:39] edit

コメありがとう~

チャトラッシュ@わたまい さんへv-351

かりんちゃんは、何がお好みなのかなぁ・・・
舞・唯は、やはりささみでした。
舞唯には、ドライリンゴは、不評でした~^m^



ぷうこさんへv-351

ドライフルーツメーカー、写真では解りにくいのですが、
かなり大きいですよ~
5段もあるし・・・・
1ワンならもてあますかも・・・・^m^
舞ママ #- URL [2012/12/29 19:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/278-70d92694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

