07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

落下~ 

今朝、2階から降りて来たら、

後からドタゴロゴロ・・・と、すごい音が~~~

慌てて見に行ったら・・・・

唯が、どうも足を踏み外した見たいで・・・・落下~  

怪我は無かったみたいです。

驚かすのは、今年はこれが最後にして欲しいものです~

                  えへっ 寝ぼけて落ちました~
1229-01.jpg


舞は、そんなドジ子では、無いと申しております~

                  唯は、慌て者のドジ子なんでしゅよ~
1229-02.jpg

今年も残りあと2日
ママは、無事に新春を迎えたいよ~~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 



category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

コメント

唯ちゃん!
何もなくて良かったです(^ ^)
でもなんとなく想像できてしまいました笑

我が家のかりんはよく高いところから落ちたり、全速力で壁に激突したりしてますよ笑

でも何もないのが一番ですよね☆
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/12/29 21:29] edit

舞ちゃん!大丈夫でしたか!?
大けがの新年なんてシャレになりませんもんね。

今年はいろいろお世話になりました。
舞ちゃん、唯ちゃんから元気をいっぱいもらった1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~
ポンママ #- URL [2012/12/31 07:02] edit

明けましておめでとうございます♫

去年1年はわんこ共々お世話になりありがとうございました。
今年も変わらずよろしくお願いいたします!

舞ちゃんが出産してもうすぐ1年になるんですね~。
ってことは唯ちゃんお誕生日ですね!早いですね~。

今年も楽しい時間ご一緒できたら嬉しいです♥
くるみママ #- URL [2013/01/02 16:17] edit

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶~って思ったら、唯ちゃん大丈夫?

2012年ありがとうございました。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します♪
BlueRose #- URL [2013/01/02 19:55] edit

コメ、ありがとう~

チャトラッシュ@わたまいさんへ v-351

ご心配お掛けしました~
唯は、けろっとしています~
音はすごかったけどね^m^


ポンママさんへ v-351

明けましておめでとうございます~
昨年は、ポン王子とシンバ君の話で、笑わせて頂きました~
今年も楽しみにしていますね~


くるみママさんへ v-351

こちらこそ、今年もよろしく~
早いもので、今月唯も一才になります~
と、言うことは、ママも年を一才とるってことなんだわ~~(怖)


BlueRoseさんへ v-351

こちらこそ、今年もよろしく~~
今年は、奈良でお会いできたらいいね~~(^o^)/






舞ママ #- URL [2013/01/03 14:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/279-cef55baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

