06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お誕生日・・・ 

こんにちわ~ 舞です~

今日は私の子供達 
レオマ君・くぅた君・てんてん君・唯の誕生日・・・・

みんなにお祝いを言わないとね・・・・・・


30112-01.jpg


まずは、てんてん君に・・・

素敵なロングコートになっていました~

30112-02.jpg


公園で、唯と・・・・・

30112-03.jpg


再会を楽しんでいました~

30112-04.jpg


僕・・・・・

30112-05.jpg


1歳に・・・・・

30112-06.jpg


なったよ~~~

30112-07.jpg

素敵なランを見せてくれました~~

とても、温厚に育っているそうです~~




次は、くぅた君のお家に・・・・・

30112-08.jpg


くぅた君は7.8キロと、
たくましく成長していました・・・

30112-09.jpg


唯と、お家の中を駆け回り、
思いっきり遊んでくれました~~

30112-10.jpg


くぅた君は、心優しく育ってくれていました~

30112-11.jpg


レオマ君とは、明日会うことに・・・・・



そして、夜はパパ・ママは、
外食に行ってしまいました・・・・

、いったい誰の誕生日だったっけ・・・・

30112-12.jpg30112-13.jpg

ごめんね~~ごめんね~~・・・・ 



あみちゃん・めぐちゃん・拓実くんからも
素敵なプレゼントを頂きました~~

ありがとう・・・



唯ちゃん、みんなに会えて、
素敵なお誕生日でよかったね  by舞




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

コメント

おめでとうございます♪

みんなお誕生日おめでとうございます~
舞ちゃん かわいい子供がたくさんいたんですね。
てんてん君のロングコート、素敵です☆
走ってるお顔がパオちゃんに少し似てるかな・・?
同じシーズーですもんね(^-^;

くうた君、7.8kgですか~うちのパオちゃんも7.4kgあります(^-^;

素敵なお誕生日でしたね!
パオママ #dANSY/R6 URL [2013/01/12 22:00] edit

お誕生日おめでとうございます〜!
みんな元気にすくすく育っていますね〜!
やはり多頭飼いはいいなぁ〜と改めて思いました^^
てんてん君、お鼻が高い??のかキャバリアに見えますね♪

こんなにシーちゃんが沢山で羨ましい限りです笑
舞ちゃん達にとって素敵な1年になりますように
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2013/01/13 01:27] edit

お誕生日おめでとうございます!
一年経ったんですね~ハヤーイi-183
モフモフでコロコロ遊んでたの思い出します。
可愛かったですもんね~。
久しぶりにパピーちゃんを抱っこして超癒されました
みんな幸せそうで安心ですね。
家族会が出来るのも羨ましいi-233

シーズーのロングコート、可愛いですね♪
くるみママ #- URL [2013/01/13 09:48] edit

遅くなりました…

お誕生日おめでとう\(^o^)/

1年、あっという間ですね~!!

まだまだこれからの成長が楽しみですね(^_-)

小鉄ママ #- URL [2013/01/16 22:13] edit

コメ、ありがとう~

パオママ さんへv-351

ありがとう~
てんてん君は、1日2時間程お手入れするそうです~

舞の子供の時、私もチャレンジしましたが、
すぐさま、諦めてしまいました~(>_<)

パオちゃんもたくましく成長しているのですね。
舞のお兄ちゃんの拓実君も7.8キロくらいですよ~


チャトラッシュ@わたまいさんへv-351

ありがとう~
わんぱくでも良い・・・元気にと思いますが、
いたずらされると・・・・やっぱり怒ってしまいます^m^

舞・唯で、遊んでいるところを見ると、やっぱり微笑ましいですね。


くるみママ さんへv-351

いつも、唯が邪魔してゴメンね~
きっときなちゃんと遊びたいのでしょうね。

唯は、もうレディーのはずなんだけどなぁ・・・・m(__)m



小鉄ママ さんへv-351

ありがとう~
本当、1年早いね。年をとるのも早いってことかな・・・・(怖)

唯、まだまだ、成長するのかなぁ・・・・
なんか恐ろしいような~^m^




舞ママ #- URL [2013/01/18 19:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/283-ef3cb7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

