05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞のお気に入り 

今日は良いお天気

今日は暖かかったので、またまた、お庭で遊び

ママがお庭に植えようと買ってきたお花をガブッムシャムシャ
ママ、楽しいね~  

この笑顔には負けました。怒れないわ~ 


お庭遊び



夕方のお散歩・・・

公園の大好きなお友達 きなこちゃん あんずちゃん 小鉄君 ジョン君 

他にも、いっぱい会えたけど、ママの写真の腕が悪かったので、また今度紹介するね~

今日の千里中央公園


始めてあったお友達 キャバリアのヨークちゃん

始めまして、です。よろしくね~

今日の千里中央公園


そしてそして、久し振りに会えた、舞の大・大・大好きなクロちゃん~ 

クロちゃん


遊ぼう~遊ぼう~・・・ねぇねぇ、抱きついても良い  by 舞
うん、少しだけだよ~・・・  by  クロちゃん

クロちゃんダイスキ

いつもいつも、優しいクロちゃんです。
また、明日も会えると嬉しいね 


category: お友達

コメント

わーやることも やんちゃになってきてますね~(笑)
この子が噂のクロちゃんですか~
舞ちゃんが珍しいねv-238
RK #- URL [2012/03/27 21:48] edit

ほんと やんちゃ盛り これから本番ですね~~
でも かわいいから いいですよね♪

きな&アズのアップありがとうございますi-184

きな子・・久しぶりに楽しく遊べてご機嫌でした!
お天気続くといいんですが・・・

      くるみママ
misayan #- URL [2012/03/28 00:01] edit

rk

そうなんです。
彼が噂のクロちゃんです。
あと朝の散歩でお会いするビーグルのビーちゃんには、抱きつくんですv-351
どういう違いがあるのかは、舞のみぞ知るってところかなv-290
舞 #- URL [2012/03/28 09:37] edit

くるみママへ

くるみちゃんも紹介したいわ・・・
是非、お散歩で会いたいなぁ~v-343
舞ママ #- URL [2012/03/28 09:47] edit

初コメです・

その笑顔には勝てませんねヽ(´▽`)/

これからは日々お散歩日和ですね-♪

たくさんのわんこに会えて羨ましいです《*≧∀≦》
千里taguchi #- URL [2012/03/28 17:44] edit

思いだしますね 子育て・・もらわれて行ちゃうと4匹そろう事が無いから
何にでも 興味を持って 何でも 噛んで 大騒ぎ・・・
いいなー 子犬に 鼻かまれ、耳かまれ、髪の毛くちゃくちゃ・・
もう少しで、行ちゃうんですね 寂し
 
手編みセーターも 可愛く撮れていますね、
拓君に編んでもらった セーターもアップすればよかった?
拓実ママ #- URL [2012/03/28 21:34] edit

千里Taguchiさんへ

来てくれてありがとうv-343

てんてんの笑顔、可愛い笑顔でしょ~e-328

今週末には旅立ちです。
きっと新しい家族にもこの笑顔で、色んなことを許して貰うのでしょうねぇ~

大も日曜日に旅立ちの予定となりました。

我が家のリビングが広く感じるのでしょうね・・・きっとe-259

また、来てね~




舞ママ #- URL [2012/03/28 21:35] edit

拓実ママへ

> 拓君に編んでもらった セーターもアップすればよかった?

そうやったわ・・・
でも、いっぱいセーターばかり載せたら、見るのに疲れてしまうかもv-7
来年から作ったのを随時載せることにするわ~v-221
舞ママ #- URL [2012/03/28 21:41] edit

花を食べているのは、てんてんですね。
そういえば、実家のダルメシアンも、春にチューリップの花を食べてしまった事がありました。おもちゃに見えるのでしょうね。

ずっとママのもとにおいておいてあげたいけれど、土曜日夜に
伺いますね。
二泊三日で来ていた時は、翌日には自分の居場所を作るべく、たくましく行動していたから、きっと大丈夫だと思いますが、、
すぐ、実家に帰省して、ママに会えるしね!
また、土曜日夕方に連絡しますね。
てんてんママ #- URL [2012/03/29 15:46] edit

てんてんママへ

> 花を食べているのは、てんてんですね。

そうです。可愛いでしょv-363
もう、2キロを超えて我が家の体重測定は卒業しています。
早くお迎えに来ないと大型犬になっているかも(笑)

土曜日のお迎えお待ちしています~
舞ママ #- URL [2012/03/29 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/29-b6b2d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

