05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの旅行・・・ 

久しぶりの1泊2日で外出~~

30218-01.jpg


舞・唯も、胸ドキドキ~~
                         唯です30218-02.jpg


着いた先は、有馬温泉・・・・

30218-03.jpg


ペットOKのお部屋です・・・

30218-04.jpg


以前、お友達に連れてきて貰ってから・・・・

とても気に入っています~

30218-05.jpg


小さいドックランもあるけど・・有馬の町を散歩しました~

道幅が狭いし、坂道ばかりなので・・・・
お散歩には向かないかも~~

30218-07.jpg


何箇所かで、金泉・銀泉のお湯が湧いています・・・・
97度と書かれてありました。

30218-08.jpg


翌朝は雨・・・・

ゆっくり、露天風呂に浸かり・・・
リフレッシュして帰りました・・・・

30218-09.jpg


今回の旅行は・・・・

腰痛のパパ・スキー帰りで筋肉痛のママへ・・・親孝行
お付き合いです~~ 舞 唯

30218-10.jpg


舞ちゃん・唯ちゃん、また付き合ってね~~~ 

30218-11.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

コメント

いいな~ 
有馬行ってきたのね
寒いから 温泉で体温めたらいいかも
3シーズーには内緒にしていてね 家出される~

ここが一番いいね 私も行きた~い
拓実ママ #- URL [2013/02/19 13:53] edit

温泉旅行~

いいですね~温泉旅行♪
最近はまた寒いし、ゆったり温泉と美味しい料理・・・
ママさんスキー滑れるんですね(#^.^#)
パオママ #dANSY/R6 URL [2013/02/19 17:40] edit

コメ、ありがとう~

拓実ママ へv-351

また、一緒に行きましょうね~
今回の旅行は、拓実くんたちには、内緒にしておくね^m^


パオママさんへv-351

寒い時の温泉旅行は良いですねぇ~
もちろん、スキーも・・・・大好きです。
下手ですが、どこでも滑り降りますよ~(お尻でかな??)

舞ママ #- URL [2013/02/20 21:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/294-56a7126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

