05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あらら・・・ 

舞の教育 舞と遊ぶ

今朝から舞が教育・・・でも子供たちは、遊んで貰ってると思っているみたい・・・

さすがの舞もたじたじです~

ママ言う事聞いてくれない~と言っていいるようでした。

教育中

公園のお友達 

ラサアプソのふさふさロンゲのヤーンちゃん 1歳

ラサアプソはシーズーの原型・・・
ラサアプソとペギニーズをかけてシーズーが出来たらしい。
ママもラサアプソを見たのは、ヤーンちゃんが始めて

ヤーンちゃんは、とても元気で行動的。
今日は、お友達のトイプードルのマルクちゃんとご機嫌に遊んでいました。

G2603.jpg


ちょっと、目を離した隙に・・・このお池にドボーン

ヤーンちゃんママは慌てて帰って行きました
きっと帰ったらお風呂ね

舞はこの後、他にお散歩に行きましたが・・・
さっきまで一緒にいたママたちの黄色い声が・・・なになに

一緒に遊んでいたマルクちゃんもお池にドボーンしたとか・・・

今日はとても暑かったのかな???

20120330_anime02.gif


公園では久々のあった、のんのんママの家のひなちゃんと息子のそら君
この後、我が家でチビッターズとご対面

G2643.jpg


category: お友達

コメント

あんなきれいな毛並みなのに
あの池にはまったら びっくりしますよね~~

きな子は今年もきっとスキあれば じゃっブーンと
飛び込むでしょうね・・・i-182
要注意です!
misayan #- URL [2012/03/31 11:05] edit

池にはまってど~ろ泥!

やんちゃんが池にはまったのを目の前で目撃した マルク!
あの後予想どうりとんでもないことになりました~

やんちゃんのダイブに衝撃を受けたのか お気に入りのボールを落としてみた後、ザブ~ン!飛び込んじゃいました。
まさに確信犯!

マルクは まず、お気に入りのボールを池に落とし、慌てふためく飼い主が そばにあった枝を握り 必死になってたぐり寄せる様子を眺めた後、隙を狙って自分からはまりにいっちゃいました。
目撃者はラックくんとももちゃん、そしてボブくん 彼らの今後も心配です。
マルクまま #tZDc9YLU URL [2012/03/31 12:23] edit

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットランキング #- URL [2012/03/31 16:12] edit

なんで犬ってまねばかりしたがるのかな~v-236
ラックも池のぞいてたからねv-356
ヤーンちゃんもマルク君もお風呂入れたら乾かすのが大変そうv-355
うちの子達は池に近寄るのをなんとしても阻止しなくてはv-363
ラック&ももママ #- URL [2012/03/31 20:54] edit

きな

きなちゃんが飛び込むときには、カメラを片手にシャッターチャンスを狙うことにします~v-290
きなこちゃん、飛びこむ前に教えてね~
舞ママ #- URL [2012/03/31 21:05] edit

マルクままさんへ

マルクちゃんの動きが早くって、ヤーンちゃんと遊んでいるところを撮れませんでしたv-292
次回は、疲れた頃にモデルになってね~

舞ママ #- URL [2012/03/31 21:10] edit

ラック&ももママさんへ

うちも、ママがカメラに夢中になっている間に、お池に飛び込んだりして・・・
と言うより、にゃんにゃん追いかけて山に入っていくほうが、可能性高いよね・・・ほんま冗談にならないわv-40
舞ママ #- URL [2012/03/31 21:14] edit

なんか すごい事があったのね~^m^
でも…小鉄 見てなくてよかったかも(笑)
RK #- URL [2012/03/31 23:54] edit

RKママさんへ

そうなのよ~
わぁっ~大変v-40って、叫んでいるうちにシャッターチャンス逃がしちゃった。
そんなものよね・・・

暖かくなって来たってことなのかなv-363
舞ママ #- URL [2012/04/01 08:05] edit

ヤーンちゃん大変だったでしょうね
ダブルコートで毛量もあるだろうし・・・・
夏はみんなでプールかな???i-236
ソラ君達とのご対面はどうでしたi-179
拓達も会うの楽しみにしてるね
拓実ママ #- URL [2012/04/01 12:26] edit

拓実ママへ

みんなで、プールも良いけど、まずはママ連みんなで池の掃除かなv-361(笑)
そら君との対面は想像どうりでしたv-356
舞ママ #- URL [2012/04/01 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/31-201d7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

