05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

旅立ちと公園デビュー 

旅立ち

今日は、大のお引越しの日

お庭遊び


朝から、お庭で思いっきりお遊び・・・

お庭遊び


お庭遊び


大の兄貴になる じゅん君です。

家族全員でお迎えに来てくれました~

じゅんちゃん


新しいお父さんとお母さんとおねぇちゃんとじゅん君そして

大ちゃん旅立ち


元気でね・・・・・・・・・

今からあなたは、大ちゃんではなく、レオマ君です~
ライオンのようにたくましくと名づけられた名前だそうです

名前通り、強く優しい子に育ってね・・・・・

うるうる・・・



気分を変えて・・・

パパはドライブが大好き
唯ちゃんも早く車に慣れて貰おうと、午後からは、ドライブへ

全く心配なし~ 唯は平然とママの膝の上で寝んね(-_-)zzz

img2691_04.gif



唯の公園デビュー

夕方のお散歩
舞と一緒に、初公園デビュー

ご挨拶~

公園デビュー


ご挨拶~~

公園デビュー


ご挨拶~~~

公園デビュー

ご挨拶~~~~

公園デビュー


ご挨拶~~~~~

公園デビュー

まだまだ、ご挨拶していないお友達がいっぱいよ~~
また、明日挨拶しなさい・・・ by 舞




category: ファミリー

cm 6   tb 0   page top

コメント

唯ちゃんの公園でのご挨拶可愛かったぁv-345
すぐにごろんしちゃうとこなんて、ホント性格良さそうv-354
ラック&ももママ #- URL [2012/04/02 18:41] edit

i-241え~~舞ちゃんデビューに
テンテンくん 大ちゃん いっちゃたんですね~i-241
みんないいご家族そうで 幸せですねi-178
舞ママも安心ですね♪

公園で舞ちゃんに会えるの楽しみにしてますねi-237

くるみママ
#- URL [2012/04/02 19:00] edit

ラック&ももママへ

舞の子供も時と全く同じです~v-290
と、言う事はそとずらが良いってこと・・・かなv-12v-12v-12
舞ママ #- URL [2012/04/02 21:24] edit

くるみママ へ

お婿に行ったみんなは、その後をメールして下さってます。
とても大切にされ、幸せそうで・・・安心しています~v-343

唯は、公園がとても楽しいみたい。
みんなに挨拶に行ってます~と、言うよりは、何か珍しい変なのがいるよv-286って、
皆がクンクンしに来てくれます~(笑)

はやく、きなちゃん達にも挨拶したいよ~
舞ママ #- URL [2012/04/02 21:38] edit

後ろ姿のママを見ると悲しくなるよi-238

唯ちゃん ちゃんとご挨拶してたね~i-236

きっと舞ママの教育がいいのでしょうね~i-179
RK #- URL [2012/04/02 21:56] edit

RKママへ

今、皆を新しい家族の下に送り出して、一仕事終えて、ほっとしたって感じかなv-361

きっと、新しい家族が良いからなんだろうね・・・

毎回送り出す度に、ちょっとだけ、うるうる・・・だったけどe-259
舞ママ #- URL [2012/04/02 22:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/33-9b33ba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

