09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

届きました~ 

お待ちかねのものが、届いたよ~

今日はすごい雨でしたね
お出かけの帰りに、あの豪雨に遭いました。

帰り道、道路の排水口が噴水に・・・
道路の低い場所がに・・・

あれぇ~~ このままでは、家に帰れない~

迂回し、迂回し・・・でも、に遭遇する・・・

可愛いが待っているし・・・何としても帰らねば~

思い切って、2回も車ごとに飛び込んで
何とかエンストもしないで帰って来ました・・

めっちゃ、怖かったわ~


夕方、ドライフルーツメーカーが届きました。

これは、くるみママのブログで紹介してたもの

ブログを見た途端 
私も欲しい~と早速注文しました。

ササミジャーキや、砂ずりのジャーキー
棒ガムだけ買って、ササミを巻きつけたガムも作れるんだって・・・
さすが、くるみママ

お手製の無添加おやつですよ~~
欲しくなりませんか~

明日から、頑張って試してみます・・・・

キターー

どうか、三日坊主になりませんように・・・・


category: 初めての・・・

cm 6   tb 0   page top

コメント

届きましたね~^m^

お裾分けお待ちしております(^_-)

明日のブログに唯ちゃん登場するよ~
同じ写真だけどね(笑)
RK #- URL [2012/04/03 21:20] edit

RKママへ

あの器械5段もあるんだよ~
舞と唯なら一段でも余るかも・・・

材料頼む~・・・^m^

明日のブログ楽しみにしています~v-10

舞ママ #- URL [2012/04/03 21:56] edit

届きましたね~~i-179
我が家では 餅つきマシーンより ホットサンドメーカーより
ん~~~あと何があったかしら???
何より 活躍してますi-87
これっていうの出来たら教えてくださいませ~~i-236

くるみママ
misayan #- URL [2012/04/03 22:06] edit

くる

えぇっ~~
色々教えて貰って作ろうと思っているのに・・・

先生、よろしくぅ~ m(__)m
舞ママ #- URL [2012/04/03 22:21] edit

手作りささみジャーキー 
拓実も めぐも あみも 大喜びで美味しく頂ましたよv-218e-68
私も 粕汁 美味しく頂ましたi-179
親子共々ごちそうさまi-235
拓実ママ #- URL [2012/04/04 20:20] edit

拓実ママへ

よかった~ホッ!!

じゃぁ、また頑張って作るわ e-257
舞ママ #- URL [2012/04/04 20:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/35-332bd5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

