07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レオマ君 ママを見て~♥!! 

夕方のお散歩

今日は、日曜日に嫁いで行った、レオマ君と再会の日
レオマ君と待ち合わせ場所に行く途中・・・

ママは、涙の再会か、感動の再会になるかと、ワクワク・ドキドキ

唯でしゅ


始めてあったイングリッシュセッターの家族です。
まずは、がご挨拶・・・
も続いてご挨拶・・・

舞でしゅ


とても、お利口な子供たちでした 

20120405_002b.jpg


さくらちゃん こんにちわ~ 遊ぼうよ

さくらちゃ~ん


そして、そして、再会のとき・・・・

大(レオマ君)~~ が走りより・・・クン・クン・クン

久しぶり~元気だった、良い子にしてたご挨拶

0405_anime03.gif


レオマ君は、大興奮

たくさんのフレンドリーなお友達に囲まれて、ご挨拶・ご挨拶・ご挨拶~

レオマでしゅ

20120405_007.jpg


ちゃんとも、再会のご挨拶

最高の公園デビューとなりました~

20120405_008.jpg


 ちょっと待って・・・何か忘れていませんか

あなたを愛したママが、ここにいるのよ~ 

少しはママを見てよ~ 久しぶりと言ってよ~ 遭いたかったと言ってよ~ 

せめてせめて、ママのそばに来て~


じゅんちゃん

そんなの無理や~・・・

レオマは挨拶で忙しいんや・・・

無理なこと言ったらあかんわ~      by レオマの兄貴 じゅん



category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

コメント

レオマ君 自分から いっぱい挨拶にしに行ったね~(^_-)

男の子だからか… 
唯ちゃんより やんちゃさんに見えたわ~(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/04/06 18:59] edit

小鉄ママへ

そうでしょv-361
子犬らしくって・・・可愛いわ
唯が少しおとなしすぎるかも。

舞の子供のときは、拓実君に負けていなかったもの e-271
舞ママ #- URL [2012/04/06 21:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/37-190c0a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

