07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4世代 家族会 

4世代、家族会の開催

千里中央公園はの名所

今日はお花見日和・・・と言うことで千里中央公園はお花見の人々に譲って・・・

家の近くの公園で4世代9匹の家族会。

シーズーのお友達4匹も集まって賑やかな会になりました。

家族会


皆で会うのは久しぶり・・・

でも兄弟なんだよねぇ~
すぐに打ち解けて・・・・・・

家族会


はっけよい残った~

行司つきです。

家族会


次はメンバー交代して・・・・

これも行司つきです。

家族会


決勝戦

結果は引き分けと言うことで 

家族会


表彰式

家族会



他に今日の参加家族は・・・


唯のおばぁちゃま、めぐちゃん

CIMG2636b.jpg


唯のおじさん、拓実君

CIMG1627.jpg



赤いお洋服を着ているのが、唯の大叔父さん コリンちゃんです。
忙しいので、後姿で失礼します。

CIMG2990.jpg


ひぃおばぁちゃんのあみちゃんのアップが無いので、

少し前の写真になりますが、おじさんの 拓実君
ひいおばぁちゃんの あみちゃん
おばぁちゃんの めぐちゃん、ダックスのお友達、です

CIMG2182.jpg

楽しかったね

また、家族会したいね・・・ 


category: ファミリー

cm 8   tb 0   page top

コメント

初めまして。

足跡から来ました。
パピーのシーちゃんいっぱいの家族会ですか。
とっても微笑ましいですね。
舞ちゃんがママなんですか?
4世代とも ご近所さんなのかなぁ
めっちゃ楽しそうですe-266
BlueRose #ZCt3cE/Q URL [2012/04/08 22:41] edit

BlueRoseさんへ

初めまして。
皆、くるまで30分以内の所に嫁ぎました。
また、来てくださいね。
私もお邪魔させて頂きます。
舞ママ #- URL [2012/04/08 22:58] edit

てんてんにとって、ほぼはじめての散歩にしては、かなりのビックイベントでした。

帰宅してからは、いつもよりかなり長く、そして深く寝ていました。

今日は家の前の公園にデビューしましたが、あまりにかわゆいということで、抱っこされまくりでした。
そしてまた寝る。。

また、誘ってくださいね。
てんてんママ #- URL [2012/04/09 20:43] edit

てんてんママへ

本当に楽しかったわ~

家族大集合って、なかなか出来ないので、

私もとても幸せでした~

また、家族会したいです。絶対参加してね~v-351

よろしく~e-462
舞ママ #- URL [2012/04/09 21:23] edit

みんな やんちゃ盛りだから
シャッターチャンスが難しいね~
みんな とっても いい表情してる(^_-)
小鉄ママ #- URL [2012/04/09 22:11] edit

小鉄ママへ

ありがとう!!
とっても、やんちゃです~v-12
今も、横でガルルルル~~~ってやってますわv-9

舞ママ #- URL [2012/04/09 22:36] edit

いいお天気になって花見日よりでしたねi-187 人が多すぎて自宅前の公園
マイドックラン状態で楽しかったわ i-178やっぱり大勢のワンちゃんに囲まれるのはたのしいね
あみがお産の時のビデオ見よーーー こりんちゃんに渡したかなーi-198
もしないならデビングしますけど・・・いってね

悲しかな・・あみも私も事も覚えてない・・・・・
拓実ママ #- URL [2012/04/10 01:35] edit

拓実ママへ

ビデオの件、今度聞いておきますね。

交流会は、本当に楽しかったわ~

今は、あみちゃんが元祖になります・・・

次回も是非参加してくださいね~v-343
舞ママ #- URL [2012/04/10 20:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/41-46f31d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

