07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

僕、コリンですぅ~ 

僕、コリンです

弟のくぅたと一緒に、舞ちゃんのお家にお泊りしています~

僕、コリン


今日、夕方のお散歩でみんながご挨拶に来てくれました~よろしく

0409_002.jpg


ジョン君と小鉄君が、とても楽しそうに遊んでます。

ジョンくんと小鉄君


ねぇねぇ・・・小鉄君

僕も仲間に入れてよ~・・・・・・

0409_anime02.gif


ねぇねぇ、可愛い彼女~

僕とお茶しない???  結果は 

彼女~


僕、コリンです・・・よろしく~

仲良くしてね

0409_anime03.gif


僕の、お母さんのあみママ

久しぶりの再会です

0409_007.jpg

千里中央公園は、お友達がいっぱいでとても楽しいな~

明日も行きたいよ~  舞ママよろしく~

category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/42-6e040cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

