07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またまた、手作り 

今日は、ビーフジャーキーを作ってみました~

赤身肉の塊を買って、半分はオーブンで130℃で10分焼いてから乾燥、

半分はそのままで乾燥させてみました。

ビーフジャーキー


出来上がりの色の違いが解りますか?

手前の少し黒いのがオーブンで10分焼いたものです。

出来上がりの見栄えは、焼かないほうが綺麗でした 

ビーフジャーキー


本日も、舞ちゃんにお味見をお願いしました~

0412a03.gif


結果はどっちも美味しいそうです。

0412a02.gif


舞ちゃんなに食べたの by 唯

ん? これは大人の味よ~  by 舞

0412_07.jpg

これで、ちょっとの間、おやつ作りは休憩しようと思ってます。

だって、可愛い舞ちゃんが  になったら、困るもの~~ 

category: お手製

cm 6   tb 0   page top

コメント

本当に休憩ですか~?
4日坊主(笑)にならないで 下さいね^m^
RK #- URL [2012/04/12 22:40] edit

美味しそうです

舞ちゃん、幸せそうですね~v-10

私まで幸せ気分ですv-238
ダスママ #- URL [2012/04/12 23:51] edit

RKママへ

冷蔵庫におやつがいっぱいになってますv-10
休憩は、ちょっとの間ですよ。
この優れたマシーンは三日坊主には、ならないかも。。。
舞ママ #- URL [2012/04/13 07:57] edit

Re: 美味しそうです

> 私まで幸せ気分ですv-238

ではでは、幸せのおすそわけをいっぱいしま~す~v-9
舞ママ #- URL [2012/04/13 08:05] edit

今日会社のおやつ、もらったビーフジャーキー あみも、めぐも大喜びでしたよ

ありがとうv-351

また マッテマースi-235
拓実ママ #- URL [2012/04/13 18:58] edit

拓実ママへ

> 今日会社のおやつ、もらったビーフジャーキー あみも、めぐも大喜びでしたよ

よかった~
グルメ犬、あみちゃんが、OKなら安心ですv-221

舞ママが作ったって解らないよねぇ・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/04/13 19:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/46-e5971ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

