07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ママのお気に入りPLACE 

ママの大好きな場所の紹介
プルーンの木


残念ながら今朝は雨・・

なので、去年夏に足しげく通ったプルーンの木を紹介します~

我が家より、車  で一時間弱。

ムシムシと暑い夏でも・・・かなり温度が低く、自然を感じられる場所です~

プチ避暑地として、いつも2時間位お邪魔しておりました~

ご案内~


場所はとても解り難いのですが・・・・亀岡です。

お家のお庭をオープンにして、お店にして下さってます。

01.jpg


もちろん、お部屋もあるのですが、ワンちゃんはお外で・・・

お部屋の中も、とても素敵なのですが・・・・

こんなに自然を感じられるお庭で、食事をするのが良いと、いつもお外です~

03.jpg


食事は写真の他に、飲み物と美味しいグレープフルーツのゼリーが付いていました

お食事


そして、食後はまったりと~~

鳥や虫の声を聞きながら、好きな時間を・・・

食後の休憩

今年の夏も舞ちゃん唯ちゃんを連れて行きたいなぁ~

二日酔いで、寝ているパパ、よろしく~ 


category: おでかけ

cm 6   tb 0   page top

コメント

近場の避暑地、いいですね~
ワンコ連れOKも魅力的!!
でも 我が家のワンコでいけるのはあんずぐらいかな~i-229
まず 車酔いを克服せねば・・(汗)
くるみママ #- URL [2012/04/14 21:03] edit

くるみママ へ

本当に良い所ですよ~

でも、車酔いですか・・・
それは、すこし辛いかも~

我が家の家系は・・・車大好きみたいです。
拓実君一家も含めて・・・
舞ママ #- URL [2012/04/14 21:21] edit

良いですね~
行ってみたいです\(^o^)/
んーーーー果たして
こっちゃんは
お庭に入れてもらえるのかな(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/04/15 00:00] edit

小鉄ママへ

では、今度一緒に行きましょうかv-361
でも、車に乗れるかなv-361(笑)
舞ママ #- URL [2012/04/15 09:11] edit

おはようございます。

素敵~
お店ではないんですか?
庭も写真だけでも癒される~v-398
探せば近場でも避暑地のような所があるんですかね。
ワンコOKなのがGOODe-287
BlueRose #ZCt3cE/Q URL [2012/04/15 11:05] edit

BlueRose さんへ

こんにちは~
ここは、お店ですよ~v-273

京都の長岡京でジーンズ屋さんをしていた方が、
自宅の1部分をお店にされたそうです。

オーナーがワンちゃんを大好きなのです。
お家にもシェパードがおります。

お庭に、プルーンの木があってお店の名前になったそうですよv-351
舞ママ #- URL [2012/04/15 15:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/48-0484a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

