09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

亀岡へGO!! 

お米、買いに行こう~

パパが体調が回復した~と言うので、

ママが じゃぁ、お米買いに行こう

と、言うことで今日は、パパの家族サービスの日に決定

ドライブ


は、何処に行くの~と、少し不安そう~

少し不安


お米を買った後は、篠山の森公園へGO

今日は里山まつりの日で、人々でにぎわってました・・・

篠山の森公園


主役はだぁれ・・・・  ブルーの・・・・

主役は・・・


お昼になったので、何処に行こうかと迷いながら・・・

昨日紹介したプルーンの木へGO

をお店のママさんに紹介しました。

04015_04A.gif


今日は、パパはカレードリアセット

ママは、かぼちゃとベーコンのドリアセット・・・
       しまった!!写真を撮るのを忘れた~~ 

カレードリアset


美味しそう・・私たちにも頂だい~

心配いりませんよ~!! 
お店のママが、亀岡の お水  ワンワンクラッカー を出してくれてます~

私たちも頂だい~


帰ったら、パパはぐったり ・・・

もしかして,三日酔いだったの~ 





category: おでかけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

プルーンの木に行ってのね これから暑くなるし 近いのでいいですね
又、拓達も釣れて行って下さいねv-286

唯ちゃん2回目注射おわったのねv-344
拓実ママ #- URL [2012/04/16 10:37] edit

拓実ママへ

是非是非、ご一緒しましょう~v-351

昨日は、まだ肌寒い感じでしたが、お昼頃に行ったら、
満席に近い状態でしたv-292

お庭は、広いのでゆっくりは出来ました~~

次回はお誘いしますね・・・
でも、ドックランのある所のほうが、良いかな??
舞ママ #- URL [2012/04/16 11:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/49-177d3eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

