07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ママのお買い物・・・靴編 

舞の靴です~

以前に買った舞の靴です。

雨の日に、足が汚れない~と思ったのですが・・・

履くと歩いてくれません・・・・

後ろ足を蹴飛ばすような仕草をします。

とても、気持ち悪そうです~

お友達のワンちゃんにも履いて貰いましたが・・・

同じ仕草をしました 

舞の靴


今回、唯ちゃんにも試してみようと、

前足の片方だけ履かせましたが・・・・

しゃがみこんで、やっぱり歩きません・・・

唯ちゃんにとっては、とっても楽しいおもちゃのようです~~(泣)

おもちゃ~

靴を履いて、歩いている子いるのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞の写真を1日1クリック よろしく~ 


category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

コメント

うちの子も足を怪我したときに 病院で似たような靴をもらったんですが
固まって歩かなかったですよ~i-229
雨上がりなんて ロングブーツに腹巻でもしてくれたら
楽チンなんですが・・・i-201特にきな子!
そうはいかないですよね、、、
くるみママ #- URL [2012/05/02 23:13] edit

くるみちゃんママ へ

やっぱり、靴は駄目でしたか・・・・
良いと思ったんだけど・・・・

確かに雨上がりは大変。
我が家の子供たちは、足が短いからちょっと歩いただけで、
お腹までドロドロ~ですわ(泣)
舞ママ #- URL [2012/05/03 17:07] edit

皆 その靴は履かないですよ 少し違うくつをはいていますよ
拓実ママ #- URL [2012/05/03 20:52] edit

拓実ままへ

> 皆 その靴は履かないですよ 少し違うくつをはいていますよ

えぇ~~(ガクッ)
では、この靴は唯のおもちゃになるの・・・・(泣)
舞ママ #- URL [2012/05/03 21:03] edit

靴履いてほしいよね(*^o^*)
絶対無理だから試してないけど(笑)
前ヴィソラでお靴履いて歩いてる
プードルさん見たよ(*^◯^*)
ころん #- URL [2012/05/04 04:58] edit

Re: タイトルなし

靴をはいてくれると、お散歩帰ってからのお手入れが

要らないと思ったんだけどなぁ・・・(残念)
舞ママ #- URL [2012/05/04 13:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/51-cbc19c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

