09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

琵琶湖にGO!! 

琵琶湖に行って来ました


明日は、雨だし・・・どこかに一泊で行くのはキツイかなと思い、

今日は、日帰りドライブに決定

0421a1.gif


近江八幡休暇村の前の芝生です。

この写真の3・4倍は、あります~ と~~っても広い

20120421_06.jpg


天気が曇りだったからかな 貸切状態です。

20120421_17.jpg


舞ちゃんも唯ちゃんの大喜び 

20120421_16.jpg


充分に充分に・・・走り回ったはずですが・・・・・・

どうも、まだまだ帰りたくないみたいです。

こわ~~

0421a2.gif


帰り、久しぶりに日牟禮ヴィレッジのたねやに寄り、甘いものを買い・・・・

20120421_15.jpg


つぶら餅っていうのが、目の前で焼いていたので、熱々をその場で頂きました~

0421a3.gif


とてもとても、遅いお昼を毛利志満 近江八幡本店で、頂いてから帰りました。

舞ちゃん、唯ちゃんは少しの間、で、お留守番です~

ごめんね ちょっと待っていてね~~

0421a4.gif

これで、夕方のお散歩に間に合うよね・・・・

まだ、お散歩行きたい 


category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

コメント

舞ちゃん、唯ちゃん楽しそうですね~~
広々としていい所ですね♪
水には入らなかったですか~?

お餅もお肉も美味しそうi-237
くるみママ #- URL [2012/04/21 22:38] edit

あーーーー
パパに写真まかせて
舞ママ先に食べてるやん(笑)
美味しそう^m^
小鉄ママ #- URL [2012/04/21 23:32] edit

気持ち良さそう❤

舞ちゃん唯ちゃん気持ち良さそうに走ってますね
レオ・ラン・アリスママ #- URL [2012/04/22 00:53] edit

レオ・ラン・アリスママ へ

お久しぶりです~v-351

舞がこんなに喜んで走るのは、久しぶりですv-343

レオ君もランちゃんもアリスちゃんも走るのが得意なので、
良いかもね~
舞ママ #- URL [2012/04/22 09:55] edit

くるみママへ

> 水には入らなかったですか~?

ここは、お散歩はOKなのですが、
ワンちゃんの遊泳は禁止となっていました~

昨日は、肌寒いくらいだったので、
舞と唯が走るにはちょうど良かったのかも・・・e-278
舞ママ #- URL [2012/04/22 10:05] edit

小鉄ママへ

> 舞ママ先に食べてるやん(笑)

ば・ばれた~ v-363

写真どころじゃなかったわ~

お先に頂きましたv-221

舞ママ #- URL [2012/04/22 10:08] edit

琵琶湖いいな~

綺麗な景色ですね~
舞ちゃんと唯ちゃんが 「気持ちいい~!」 って飛び回ってるのが伝わって来ます。
琵琶湖の景色は大好きでうちもマルクを連れてよく遊びに行きます。
湖岸は芝生で繫がってるから、ワンちゃんを思いっきり走らすのには持ってこいですよね。
琵琶湖は西よりも東側の湖岸からの眺めがちょ~美しい!
マルクまま #- URL [2012/04/23 23:43] edit

マルクままへ

ここのところ、出産・子育てで、何処にも連れて行ってなかったので、
舞はストレスがたまっていたのかも・・・

本当に喜んでくれました v-351

アスリートのマルク君なら、ずぅ~っと走り回っているかもね~
舞ママ #- URL [2012/04/24 07:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/57-7236fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

