05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞のおやつ・・・ 

またまた、作りました~舞のおやつ

だんだん、暑くなってきたので・・・

なまで乾かすのは・・・・と思い、

今日は、表面を湯引きにしてから乾かしてみました~


砂ずり・・・・

砂ずり


ささみ・・・・

ささみ


オージービーフのもも肉の塊が手に入らなかったので、

薄切りもも肉で作ってみました・・・

しゃぶしゃぶ状態にしてから、乾燥しました。

乾燥時間も短時間ですみましたが、ぱりぱりで油っぽかったし、いまいちかも・・・

これからは、もも肉の塊で作ることにします~

薄切りのもも肉


普段は、あんまりキッチンに入ってこない舞ちゃんですが、

湯引きしている時から、この状態です~

早くちょうだい~

舞ちゃんのおやつを作っているのが解るのかな 


夕方のお散歩~

初めてのお友達に会いました~

13歳のオーストラリアン・シェパード君です。

とても、フレンドリーでお利口さんでした~


0425A4.gif

また、会えると良いね 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッ よろしく~ 



category: お手製

cm 9   tb 0   page top

コメント

ジャーキーごちそうさまでした!
ももちゃんの欲しがりようは凄かったです☆
無添加のジャーキーほんと嬉しいです♡
牛肉ジャーキーはぱりぱりして手で細かくしてあげられるのが良かったです!
ラック&ももママ #- URL [2012/04/25 22:16] edit

ラック&ももママ へ

> 牛肉ジャーキーはぱりぱりして手で細かくしてあげられるのが良かったです!

良かったv-363  牛肉ジャーキーは、
失敗だと思ってたので、ちょっとほっとしました~

今日のももちゃんの察知力には、びっくりしました~(笑)

舞ママ #- URL [2012/04/25 22:28] edit

これいいですね!!
買いたいi-237
てか、いつか買っちゃうi-175
今、金欠だから少し我慢i-239

舞ちゃんのお顔v-10
なんとも言えないです~v-238
ころん #- URL [2012/04/26 02:11] edit

ころんちゃんママへ

> 買いたいi-237
> てか、いつか買っちゃうi-175

ちょっと待って~!!

便利ですが、大きいよ~
コロンちゃんだけには・・・・太っちゃうかも~

うちも、舞・唯になったのと、周りにたくさんのお友達がいるので、
買いました~(笑)

ドライフルーツも出来るので、人用としても使うのであればv-218

よ~く、考えてからにしてねv-411

舞ママ #- URL [2012/04/26 08:22] edit

舞ちゃん ウマウマの匂いに つられて 来るのかな~(笑)
こっちゃんは器械の音でやって きますよ~!!
小鉄ママ #- URL [2012/04/26 11:26] edit

衛生面が気になる季節になりますよね~~

私も最近はもっぱらフルーツとお野菜です
案外 喜んでたべてくれますよi-277

牛肉は我が家でも人気ナンバー1です!
くるみママ #- URL [2012/04/26 12:32] edit

小鉄ママへ

> こっちゃんは器械の音でやって きますよ~!!

器械の音で・・・とは、何という学習機能・・・

こっちゃん、賢いねぇ・・・v-351
舞ママ #- URL [2012/04/26 17:18] edit

くるみママへ

> 私も最近はもっぱらフルーツとお野菜です

また、レシピ(v-361)教えてね~v-351

よろしくぅ~
舞ママ #- URL [2012/04/26 17:20] edit

ささみジャーキー ずりジャーキー ありがとうv-343

でも 今日誰かにやられました。 v-406

まだ1個づつしか食べてないのに
拓実ママ #- URL [2012/04/26 22:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/61-3694b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

