05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マルク君とやんちゃんとジロー君 

トイプードルのマルク君 ラサアプソのヤンちゃん 
イタグレのジロー君


今日は、三者で大運動会

大運動会


お池に近づいたので、パパ達も慌てて後から

「やん」「マルク~」と、大運動会

実は、やんちゃんとマルク君は、

お池にさぶ~んの経験あり・・・

パパたちも~


ぎりぎりのところで、やんちゃんはセーフ

セーフ


マルク君はアウト・・・あぁぁ~~~~

この池綺麗じゃないよ!!!

アウト~


マルク君は、まだ、まだ、遊び足りないみたい・・・

まだまだだよ~


パパに追いつかれたので、今日は、この辺で・・・

この続きは、また明日ね~~

栄養を補給して帰って行きました・・・

今日はこの辺で・・・

ジロー君は、お水が嫌いでセーフ

マルクちゃんのパパは、こんなことがあるかも~と

タオルも持参してたそう・・・

さすが・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ ポチッ よろしく~ 





category: ちゅうおう公園

cm 8   tb 0   page top

コメント

今日は見ている方は楽しかったね~^m^
密かにジョン君ママも リード2本で ジョン君が池に入らないように
押さえてたんだよ~(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/04/28 21:12] edit

小鉄ままへ

> 密かにジョン君ママも リード2本で ジョン君が池に入らないように
> 押さえてたんだよ~(笑)

えぇ~ それは、知らなかったわ~
写真撮っておきたかったわ(笑)
舞ママ #- URL [2012/04/28 21:33] edit

初コメw

いつもヤンチェンの事、楽しいコメントと写真ありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
やんちゃなヤンチェンですが、
これからもよろしくお願いいたします。
ヤンちゃんばーば #qsvP4ThM URL [2012/04/28 22:59] edit

ヤンちゃんばーばさんへ

> いつもヤンチェンの事、楽しいコメントと写真ありがとうございます。

読んで下さって、ありがとうございます。
ヤンちゃんには、ブログネタをいっぱい貰って感謝してます~

これからもよろしく~(*^^)v
舞ママ #- URL [2012/04/28 23:14] edit

またまた、お池チャポン騒動があったのね
拓実ママ #- URL [2012/04/28 23:27] edit

池入ちゃった(笑)v-286
みんな元気だね!!
大運動会楽しそうv-344
まいまいとゆいちゃんはどうしてたのかな?(笑)
ころん #- URL [2012/04/29 02:13] edit

拓実ママへ

> またまた、お池チャポン騒動があったのね

そうなのよ・・・
今回はパパさんたちが、お世話係りでしたv-290
目に浮かぶでしょ・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/04/29 07:52] edit

ころんちゃんママへ

> まいまいとゆいちゃんはどうしてたのかな?(笑)

マイマイは、のんびりと眺めて、唯は遊ぶのに夢中でした・・・
我が家の子供たちは、彼らのスピードには、ついていけません(笑)
舞ママ #- URL [2012/04/29 07:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/69-b9edc559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

