09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝のお散歩・・・ 

パパとお散歩・・・

朝のお散歩は、パパと舞ちゃんだけだったんだけど・・・

昨日から、唯が「わたちもちゅれってって~」とおねだり

唯も、朝のお散歩をすることになりました~

公園ではなく、いつもの舞の好きな道をお散歩・・・・

唯もちゅれてって~


パパが、帰ってくるなり、散歩にならん

写真なんか、撮ってる暇も無い

舞がすねて歩かないし

舞を抱っこして、唯を歩かすのもおかしいし~

と嘆いてましたが・・・

0428-20.jpg


今朝は、気を取り直して公園にお散歩・・・・

0429-03.jpg


いっぱいのお友達に会えました~

キャバリアのコロンちゃん 2才 はじめまして

ころんちゃん


チワワの ミーちゃん 11才 はじめまして

ミーちゃん


ゴールデンの・・・・・ん お会いしたことのあるような・・・

0429-04.jpg


ヨーキーのジミーちゃん

キティーちゃんは、お家でお散歩の順番待ちかな??

ジミーちゃん


パパありがとう~

これからも、よろしく~~ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
     クリック よろしく~ 


category: お友達

コメント

舞ちゃんにしたら 私だけの時間が取られちゃうのはイヤなんでしょうね~
そんなこと思いもしてない唯ちゃんは 無邪気におねだり。
母子でも 女の戦いがあるかもしれませんね~~i-229

我が家では しょっちゅう 火花がバチバチ散ってますよ~~i-227
くるみママ #- URL [2012/04/29 22:27] edit

んも~まいまいとゆいちゃんコンビホントかわいいv-10
来月帰るので会って下さい!!
まいまいにとってパパとの大事な時間だったのかな?
パパ大変だ(*^^)
ころん #- URL [2012/04/30 01:45] edit

くるみちゃんママ へ

> 我が家では しょっちゅう 火花がバチバチ散ってますよ~~i-227

そうなの??
我が家もそのうち、花火が散るかも・・・・・
今は、舞だけが嫌がっていますが・・・
今まで思いっきり自由だったからねぇ・・・

女同士は怖いかも・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/04/30 09:54] edit

ころんちゃんママへ

来月帰るので会って下さい!!

えっ本当??
楽しみに待ってます~
ころんちゃんに会える~v-342> v-351

ころんちゃんペースが見れるわ(笑)
舞ママ #- URL [2012/04/30 09:57] edit

本当や~女子同士は怖そう^^;
小鉄ママ #- URL [2012/04/30 13:26] edit

そりゃ~唯ちゃんもお散歩行きたいよね、だってお外の楽しさいっぱい知ってるもんね  でもペースが違うからパパは大変だよね
いつも 沢山の友達と会えていいね
拓実ママ #- URL [2012/04/30 14:13] edit

小鉄ママへ

> 本当や~女子同士は怖そう^^;

舞を可愛がってやってね~よろしく(^o^)/
舞ママ #- URL [2012/04/30 15:51] edit

拓実ママへ

> そりゃ~唯ちゃんもお散歩行きたいよね

そうよねぇ

唯は、色んなことをよく解って来ているみたい。
良いことも悪いことも・・・(^_^;)
舞ママ #- URL [2012/04/30 15:56] edit

お母さんでも大好きなお父さんとの時間って大切だったんだ。
わんこの親子関係っていろいろあるのですね・・・。
私も一軒家だったら、琴の子供と生活したいですv-292

琴ままです #- URL [2012/04/30 21:09] edit

琴ママさんへ

舞は、一人っ子でずっと来てるから、きっとかまって貰って
当たり前なんでしょうね~
時々、スネスネしている舞を見てると、可愛そうになってくるわ~

まぁ、そのうち慣れてくるんだろうね・・・
舞ママ #- URL [2012/04/30 21:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/70-3711b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

