fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
Sweet 舞's Home

るり渓へGO!! 

るり渓に行こう~

朝、るり渓に行こうよ~って、ママが言い出し・・・・

急遽、るり渓にGO~

つつじが満開でとても綺麗でした~

きれいね・・・・


仲良く歩いているかと、微笑ましく見ていると・・・

実は、舞の耳の毛を引っ張っているのです~

唯ちゃん、いい加減にしなさい
舞ちゃんも、怒って良いのよ~・・・

なかよく~??


とても、広くて綺麗な景色です・・・・

もうすぐ、しゃくなげも満開になりそうでした~

0430A1.gif


石の動物の森の入り口では・・・・

なにこれと・・・・おどおどと・・・注意しながらご挨拶~

おどおどと・・・・


ちょっと怖いけど・・・ご挨拶・・・

ちょっと怖いわ~


お友達がいっぱい・・・・・でも、なぜか動かないのよね

お友達がいっぱい~


バーベキューブースがあるのですが、

残念ながらペットを連れての食事は

そこを通るときは、「マイ」カーに乗って・・・


マイカーです~


パパ、今日もとっても楽しかったよ~

でも、もう動けましぇ~ん~

おやちゅみします~・・・・・・


疲れた~

帰って一休みしてから・・・夕方のお散歩に行きました。

 それって必要なの  by 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
     1日1クリック よろしく~ 


スポンサーサイト



category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

コメント

舞ちゃん、唯ちゃん カートに乗ってる~
可愛いーーーーv-238
公園にもカートできて~(^_-)
石の動物に反応してる~(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/04/30 20:55] edit

綺麗ね
めぐにはくれぐれも、楽しかった事内緒にしてね
めぐに家出される~
拓実ママ #- URL [2012/04/30 23:24] edit

めちゃきれいーv-238

石の銅像やっぱ反応するんだね!!
ころんは別の公園の銅像で唸って吠えてたよv-12

ゆいゆいカート箱乗りしてる!!元気だね♪
うちの子は一度落ちて
まいまい体勢で大人しく行こうと決めたみたいです(笑)
ころん #- URL [2012/05/01 01:14] edit

拓実ママへ

> めぐに家出される~

家出される前に、どこかに行こうね~
舞もみんなと行きたいと思うわ・・・・v-351
舞ママ #- URL [2012/05/01 08:54] edit

ころんちゃんママへ

唯も一度落ちないと解らないかも・・・(笑)
舞は車で、箱乗りだよ~
舞ママ #- URL [2012/05/01 08:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/72-887f1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック