07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しらす丼 三昧・・・・ 

一泊二日で白浜へGO


唯ちゃん、初めての一泊二日の旅行

湯浅で途中下車、しらす丼を頂きました~

以前に生シラスを食べたので、今回は釜揚げシラスを~・・・

1日目の昼食は、

湯浅の駅前のかどやさん・・・人気店です~

かどや


とてもシンプルなしらす丼です。

これに赤だしが付いて、700円

ご飯の上に、お醤油のたれがかかっています~

ここはペットがNGなので、

残念ながら、舞・唯は車の中でお留守番。

しらす丼


美味しかったので・・・・二日目も・・・・しらす丼

昼食は致楽亭さんで、

しらすごはん 800円 から揚げが付いています~

0502-05.jpg


たっぷりの海苔がかかっており、

上からお醤油をかけて頂きます。

ここは、海の真横で、ペットOK 

舞も唯も一緒に食事しましたが・・・

もちろん、見てるだけ~です  

あとでおやつ食べようね~

しらす


ここは、海を見ながら、BBQも出来るし、

シーカヤックも出来る~海の家みたいな所でした。

0502-06.jpg

どちらも美味しかったです~  

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞の写真を1日1クリック よろしく~ 







 

category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

コメント

しらす丼美味しそうですねv-371

雨も降らなかったらしく良かったですね
拓実ママ #- URL [2012/05/03 20:54] edit

拓実ママへ

美味しかったよ~

今度、一緒に行こうねv-411
舞ママ #- URL [2012/05/03 21:05] edit

おっ美味しそう~v-10

タッパー預けておけばよかったかな~(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/05/03 23:27] edit

おいしそう(*^◯^*)
食べた〜い!!
一緒に食べれるお店あるんだね!
一緒に食べれたらさらに美味しさアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ころん #- URL [2012/05/04 05:02] edit

無事楽しめたみたいだね!
お店によってお味も違うみたいで二度美味しい!
みっちゃん #- URL [2012/05/04 11:25] edit

小鉄ママへ

タッパ持って行くの忘れたわ~(笑)
舞も唯もこの味は知りません~^m^
舞ママ #- URL [2012/05/04 13:05] edit

ころんちゃんママへ

ワンちゃんOKのお店、探すとまだまだあるみたい~
やっぱり、一緒に行動したいからv-351
必死で探してます・・・・
舞ママ #- URL [2012/05/04 13:13] edit

みっちゃんへ

1日目は雨だったんだけど・・・
外に出るときは、雨がやんでたの・・・

日ごろの行いが良いのかなv-91・・・と思ったけど、
日ごろの行いが良いと、きっとお天気になってたよね~e-330
舞ママ #- URL [2012/05/04 13:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/74-e0f230fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

