09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

白崎海岸 

白崎海岸

旅行の途中、白崎海岸に寄りました

以前にも来たのですが、とても綺麗なのでもう一度・・・

と言う事になり・・・

0503-01.jpg


ここは、石灰岩で出来ていて、本来は一面真っ白の世界です。

0503-02.jpg


残念ながら、天気が悪かったので、

まばゆいばかりの白の世界にはなっていませんでした~・・・

0503-03.jpg


雲の厚いどんより~とした、天気でした(泣)

0503-04.jpg

また、天気の良いときに来たいね・・・

舞と唯も一緒にお散歩したのですが・・・

お腹も足もびしょびしょになってしまいました



今朝から唯の兄弟のてんてんが、泊まりに来ています~

楽しみが増えました~  

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 6   tb 1   page top

コメント

綺麗✨
てんてんお泊り嬉しいね
ころん #- URL [2012/05/05 16:58] edit

ころんちゃんママへ

綺麗のだけど・・・残念ながら曇りでした~
足元びしょびしょ・・・
舞ママ #- URL [2012/05/05 20:21] edit

いっぱいいいところ紹介ありがとうございます。秋は白浜ですね。
琴ままです #- URL [2012/05/05 23:50] edit

琴ままさんへ

> 秋は白浜ですね。

温泉は良いですよ~・・・v-221

私も琴ちゃんところから良い所を紹介して貰ってます~m(__)m
舞ママ #- URL [2012/05/06 09:21] edit

しらす丼作りました 美味しかったよーーーv-371
拓実ママ #- URL [2012/05/07 19:25] edit

拓実ママ へ

しらす丼なら、いっぱい食べても大丈夫だよね~(^_-)-☆
舞ママ #- URL [2012/05/07 19:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/75-79fde599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白崎海岸】

白崎海岸 旅行の途中、白崎海岸に寄りました以前にも来たのですが、とても綺麗なのでもう一度・・・と言う事になり・・・ここは、石灰岩で出来ていて、本来は一面真っ白の世界です
まとめwoネタ速neo [2012/05/05 21:18]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

