07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てんてんのお泊り・・・兄弟って良いね!! 

てんてん君が一泊二日でお泊りに来ていました~


新しい家族の元にお引越ししてから、

初めての里帰り・・・

憶えていてくれたみたいで、すぐに我が家の一員に・・・


昨夜は4人10匹で、てんてん君の

WELCOME PARTY・・・・・

てんてん


今日、午前中は、家の中で遊んだり、お庭に出たり・・・・

てんてんと唯


唯も大喜びで、大ハッスル

唯


夕方のお散歩には、

コリンちゃん・くぅた君も会いに来てくれて・・・・

お散歩・お散歩~~


あみちゃんも、めぐちゃんも、拓実くんも

時間をあわせてくれて・・・・

公園には、お友達もいっぱい・・・・

050-03.jpg


レオマ君も来てくれて・・・

050-06.jpg

家族 勢揃い

家族って良いね~・・・

兄弟って、本当に良いね~・・・

楽しいぞ~~!!

ママは一人っ子なので、ちょっと羨ましいかも・・・

てんてん君は、楽しんでくれたかなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

コメント

みんな大きくなって~

すごいシーズー\(^o^)/
誰が誰か解らんようになる~(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/05/05 22:09] edit

小鉄ママへ

> みんな大きくなって~

でしょ・・・見る見るうちに大きくなってきています。

舞と唯、そのうち見分けがつかないでしょうね(笑)
あみちゃんとめぐちゃんのように・・・
舞ママ #- URL [2012/05/05 22:14] edit

わあーーーいいですね。大きな家族ができましたねv-291
会いに来てくれる楽しみいっぱい増えますね。
うちの琴も家族いっぱい増やしたいですv-344
琴ままです #- URL [2012/05/05 23:48] edit

舞ママ、走りまわってましたよね~~~(笑)
オチビちゃんたち お構いなしにあっちへこっちへですもんね~i-179楽しかったんでしょうね!
皆が集まれるくらいのところにいてていいですね♪舞ちゃんも楽しそうで・・・。
男の子達は大きくなってて舞ちゃんをすぐに追い越しそうですね
可愛かったです♪
くるみママ #- URL [2012/05/06 01:09] edit

楽しそう
ころん #- URL [2012/05/06 03:02] edit

琴ままさんへ

スーパー琴ちゃんファミリーなら、もっともっと走り回るでしょうね(笑)
めっちゃ楽しみにしています~
舞ママ #- URL [2012/05/06 09:15] edit

くるみちゃんママ へ

はぁい、昨日は、いっぱい走り回りました~

舞の子供のときは、もっともっと走ってましたが、
3年のブランクはきついかも・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/05/06 09:23] edit

ころんちゃんママへ

楽しかったですよ~
と、言うより・・・みんなの成長が見れて嬉しかったかなぁv-363v-343
舞ママ #- URL [2012/05/06 09:25] edit

初代のララの子やララの子の子供やら 今や誰が何時の時の誰の子か把握できません・・・v-292
でもこうしてララの血を受け継いで ステキなシーズーが生れている事うれしく誇りに思います  ありがとうv-344
拓実ママ #- URL [2012/05/07 19:21] edit

拓実ママ へ

舞と言う天使が我が家に舞い降りて・・・v-351v-352
いっぱいのお友達や楽しいことを持ってきてくれました~~感謝
舞ママ #- URL [2012/05/07 19:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/76-681e18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

