03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

淡路島にGO~ 去年の6月 

淡路島に行こう~


拓実ママ一家とで・・・

まずは、淡路SAのドックランで・・・・休憩

明石大橋


お昼は、淡路牛・・・・

大公さんで頂き、舞ちゃんたちは、少しの間、車で待機です~

ごめんね~~~

大公


大公さんって淡路島に2軒あるんだけど、

関係ないそうです・・・

まぁ、美味しいからどっちでも良いか・・・・

ステーキ


花さじきに行き~~・・・・

残念ながら、6月のお花は少なかったので・・・・

花さじき


これは、一昨年4月に行ったときの写真です~

菜の花で一面黄色でとても綺麗でした~

4月の花さじき


のんびりと~・・・・

0509-01.jpg


子供たちは、大喜びで走りました・・・・・

6月では、ちょっと暑かったかも・・・

でも、空いてて良かったね~~

0509-04.jpg

玉葱を買って・・・・・・

帰りに三木SAのドックランで休憩・・・

ママたちはスターバックスのコーヒータイム・・・・

淡路島はペットと入れる公園がいっぱいあるし・・・・

もうすぐ、鱧の時期だし・・・・・

また、行きたいわ~ 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

コメント

花さじきって ワンコOKなんですね~~
行ってみたいです!
あんずの車酔いを克服したら 出かけやすくなるんですけどね・・・i-227
くるみママ #- URL [2012/05/09 22:15] edit

また 行きたいね~ 写真もきれいに撮れてる
拓まだ トップ伸ばしてたっけ???  可愛い(親バカ)
拓実ママ #- URL [2012/05/10 13:01] edit

くるみママへ

淡路島ってワンちゃんOKの所が結構多いのよ~・・・

もっともっと行かなくっちゃね・・・v-355
舞ママ #- URL [2012/05/10 14:53] edit

拓実ママへ

でしょv-363
拓実君、可愛いよ~

また、拓実君と舞ちゃんv-286v-286伸ばしますかv-361v-361
舞ママ #- URL [2012/05/10 14:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/83-5e0f0068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

